ゲットだぜ (`・v・´) ドヤッ!

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今日は福袋買いに行ってきました!


お目当ゲットできた!


しかも内容も大満足です!


・moussy
・ローリーズファーム
・ヘザー


この3つのブランドのを買ったよ!


1人で3つだと思うでしょ?


実は妹と服シェアできちゃうので、2人分です!笑


最近ずっと洋服買ってなかったから一気にクローゼットが埋まりました笑


しかもね、コートが合計3着入ってたからコートも増えた笑


今年は地元の福袋空いてたから良かった!


去年はお目当売り切れてたからさ…


今年はいいスタートなので、いい年になりそうです☆


さてさて、あーちゅんは胃が疲れているのかな?


なんか胃がムカムカします笑


お正月なのにおかしいな笑


昨日の焼肉かな?笑


みなさんも食べ過ぎにはご注意を!(°o°:)



ではまた明日ね☆


ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


P.S.最近ボブに戻りたい、髪伸ばしたい笑

はぁ、でもショートも捨てがたい…

でもボブに戻りたい笑

どうしたらいいのー!

だから今日は写真全部昔のなの笑



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

ゴメンよあーちゅん。。。初詣の時は何故かこの記事だけ読み飛ばしていたみたいだよあーちゅん。。。


福袋当りのようでおめでとうございます!

やす 2016年01月05日

こんばんちゅーん!
福袋、お目当てのものがゲットできたみたいでよかったね!お正月らしいですね(^^)
胃の調子は戻りましたか〜(*_*)?僕も年末年始と食べ過ぎて胃が弱ってました(*_*)気をつけないといけないね〜
あーちゅんはショートでしか会ったことありません。長い時は写真でしか見たことないです。でも、どっちも似合ってて可愛いと思うのです(^^)ひとまず伸ばしながら様子を見てみてはいかがですか(^^)?
ごちそうさまでした!

のつたけ 2016年01月03日

そのなんとかファームとかいたりあん知ってるよヽ(*・ω・)ノ
あーちゅんがそのなんとかファームの服着てるとかなんか嬉しい気持ちになるよ♪
ほわっとした感じが好きなんだっ←

あ、いたりあんも年末年始で食べすぎて胃腸薬飲んで寝たよ、
子供の頃から胃腸が弱いタイプなんだよね、
緊張するとすぐお腹いたくなるんだよ、、(´・ωゞ)

どんな髪型のあーちゅんもいたりあん大好きだけど、
じつは短めにボブってる女の子とかいたりあん大好物って知ってましたか?
ここだけの秘密だよっヾ(・ω・`;)ノ

あーちゅんちゅっちゅ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月03日

あーちゅん、ボブでお願いしますm(__)m

ちんねん 2016年01月03日

あけましておめでとう!

あーちゅんはブログでいったい何をモグモグしてるんだ、、、、

あらきん 2016年01月03日

福袋は当たりみたいで良かった!
姉妹で服がシェアできるのは羨ましいな~
僕も食べ過ぎ?で体調不良です。
改めて体調管理の重要性を考えさせられました・・・
あーちゅんの髪型はボブもショートも似合っていると思うよ!
リリース日までかワンマンライブまでは伸ばしてみては?

やま 2016年01月03日

まうじー

あーーちゅんはどのくらいまで髪を伸ばしたことあるの?

ポココロネ 2016年01月03日

こんばんは!
福袋買えて良かったね!お目当ての物もゲットできて、
こいつは春から演技がええわい!(笑)
でも胸焼けがするんなら、あまり無理は禁物だよ!

髪型はボブも良いけど、ショートも良いね!
どっちも似合うから迷うよね!
切るのはすぐに出来るけど、伸ばすのは時間がかかるから
今はボブを目指してみては?
で、気が変わってショートにしたくなったら切るのが良いのでは?
でもあーちゅんはどっちも似合うよ!
それじゃまた!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月02日

髪型なんでも似合うよあーちゅん

うま 2016年01月02日

あーちゅん♪はショートが素敵です(^^)
あとはウィッグとかエクステとかでコーディネートしてみてはどうですかな!?
こちらは福袋でなくて…じっくり選んでリバーシブルのマフラーゲットしましたよ☆
温かいんだから♪

トリタテ王子 2016年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。