初お買い物♩




2016年2日目❀


昨日、元旦は初詣に行ってきましたo(*^▽^*)
増上寺に行ってきたよ〜♩

おみくじも引きました♩
結果は………!
また今度〜(*´―`*)笑




お雑煮食べて、毎年おばあちゃんが作ってくれる黒豆を食べて、元気もりもり♪

帰宅したら毎年楽しみにしている元旦放送番組を見ながら、なんだか疲れちゃってたみたいで、知らぬ間にソファで寝ちゃっていました。
初寝落ちです(。•ㅅ•。)

ポカポカ気持ちの良いリビングとソファは美衣を眠らせちゃう魔物だ〜ヽ(〃v〃)ノ

起きたら夜の10時!
ママが寝ている美衣の顔にくーちゃんを乗せて「起きて〜!」って(*∩ω∩)


ゆったりし過ぎちゃった、
一年のスタートでした♩笑





そらから、
DMM.yellとelfin’アメブロも更新したよん♪
こちらも是非遊びに来てね( *^-^)ρ(^0^* )

DMM.yell、755、elfin’アメブロに、ファンクラブブログ、そして美声女ボイス〜♪

こちらも
今年もよろしくお願い致します(*´o`*)

更新頑張るね!♪
待っていて下さいっ♪






今日お買い物に行ってきました。
「初お買い物!」
セールやっていたよ〜♪笑


お買い物すっごく久しぶりで、、、
最近は、よくインターネットでお洋服を検索して見ていいただけだったので、もう、、、
いと嬉しヽ(〃v〃)ノ♡


ママと楽しんで来ました♩
弟は、今日から野球の練習スタートです!⚾︎
年末は31日までやってたんだよ( ̄∀ ̄;)
そんでもって、年始はまだ2日だよ、、、
うぅぅ・゚・(*ノノ)・゚・
野球少年頑張れ〜!




皆さん、お正月を楽しんで下さいね~(o˘◡˘o)!


あ!お仕事が始まった方もいるのかな> <?
ファイトです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
応援してまよ〜〜!
頑張れ〜( ;ᴗ; )!


ではでは(^ ^)

みいたん♩高橋美衣より

コメント

おぉ〜、お正月休みを満喫しているねぇ(*´∀`)!リア充だw!それに比べて僕は…、お家に引きこもりで超インドアなお正月でした(´゚艸゚)

普段、(一部のアニメやドラマを除いて)テレビをまったくといっていいほど見ない僕は、お正月に実家に帰省したときに居間で見るテレビくらいなもので、実は芸人さんを全然分かっていなくてね…。。。とにかく穿いてる方も、この年末で初めて見ました。本能寺の変の方もみいたんが話していたのを聞いて知りました。なので…、実はこの前のshowroomのみゆみゆギャグ10連発の元ネタがあまり分かっていなかったのデス…(もちのろん、みゆみゆ自身がめっちゃ面白かったけどねw)

みいたんは中々、良質なイキのいいネタを(テレビから)仕入れてくると思うので、今後もいいネタ入ったら教えてね(笑)!お笑いソムリエとして期待してるぜ(≧皿≦)

10zyn' 2016年01月03日

こんばんは
あんなに楽しみにしていた正月休み、
いざ始まるとあっという間に終わりですね(ToT)
毎日呑んで食べて遊んだりゴロゴロしたり
大掃除に初詣にバーゲンにいいお正月でした
おみくじは吉でした…平凡。。
みいたんはもうちょいお休みですかね?
楽しい正月休みが終わったら
今年も武道館に向け
ガンガン攻めていきましょうね!!
それと遅くなりましたが
息子への誕生日コメント、
無理なお願いを快くきいてもらい
本当にありがとうございましたm(__)m

ねぎとろ巻き好きなの?
たくさんお皿取ってるね(笑)

今年はお寿司が美味しい地域でイベントがあるといいね。
北海道とか回転寿司でもすごく美味しいよ!

Tkg 2016年01月02日

平和なお正月ですね!
くーちゃんがキツツキでなくてよかったね♪(笑)

お買い物か・・・
よくプロフィールで「趣味 買い物」ってあるけど、やめたほうがいいね
男が震え上がるから(笑)

よいよいさんも
昔は野球少年
今は薄給中年(笑)

バイ☆ナラ

追伸 みいたん、軍艦巻き好きなの?前の写真もそうだったような・・・?(笑)

4141 2016年01月02日

みいたん♪ママとパパにお願いですm(__)m
回らないお寿司、御座敷で天ぷらなど、きちんと芸能人のたしなみ(食育)お願いいたしますm(__)m

トリタテ王子 2016年01月02日

みいた~ん♪
お正月だしせっかくの休みなんだからゆっくりしていいんだよ~((o(^∇^)o))
寝落ちしたっていいんだよ~\(^o^)/風邪ひかなければだけど(笑)
今日は初観劇してきたよ~♪
みいたんが舞台に立っている姿を妄想しちゃった☆
みいたん、無理せずに更新してねp(^^)q
自分のペースでね(*^▽^)/★*☆♪

もろこしつっちぃ 2016年01月02日

みいたん
お正月2日目も満喫できて良かったですね。
弟くんは野球ですか、頑張って下さい。
初寝落ちは気持ち良さそうな雰囲気が伝わってきました。でも、ユダンシテ風邪をひかないようにね!
明日も暖かいそうなので寒暖の差で体調を崩さないように気を付けて下さい。
みいたんのコメントは何故か心がほっこりと和みます。いつもありがとうございます。

Kyo 2016年01月02日

みいたん、ゆっくりできて良かったね
弟さん野球少年なんですね。やっぱり甲子園目指してるんですか?
さんみゅ~綾菜ちゃんの弟さんもバリバリの野球少年みたいですよ
2020年のオリンピックでも野球がありますし、将来が楽しみですね^^

パルマス 2016年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画