2016年

明けましておめでとうございます。



今年は実家で年末年始を迎えております。
じいじ・ばあばが揃っているせいか、甘えまくりのやりたい放題・我が儘放題の娘。
可愛いからって許されないぞ!
今年は子育て(しつけ)も頑張ろう。


母が作るお雑煮には特徴があります。
それは



あんこが入ったお餅が入っていることΣ(・□・;)!!

母(広島出身)が言うには
「香川県であるらしいわよ〜。香川出身の友人と同じで美味しいよね☆と盛り上がったわ♪( ´▽`)」
あなた広島でしょ!?
同じ広島出身の旦那さんもビックリしているよ( ̄O ̄;)
父(東京出身)は丸餅なのも許せないくらいなので、実家のお雑煮であんこ入り丸餅をお雑煮に入れるのは母だけです。
私もお雑煮とあんこ入り丸餅は、別で頂きたいです!!!

母「孫もあんこ入り丸餅が好きだから嬉しいわ♪」
娘はあんこが好きなだけです(; ̄O ̄)


去年はノロになって苦しんでいたから、平和なお正月が迎えられて安心しました。
健康第一に。
穏やかに楽しく新しい年を過ごしていきたいです。


2016年も、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

>なみへいオヤジさん
今年も宜しくお願いします!
お年玉は、しっかりと学資保険にまわしたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

新年 おめでとう

今年も しっかりお年玉争奪しなくちゃね

おじさんは 今年も永谷園のお吸い物に 伸し餅と蒲鉾の雑煮を食べてるよ

なみへいオヤジ 2016年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

絵心なくてスミマセン。。
新居へ
誕生日
青銅婚式