元旦ですぞ!いただきまーす(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


今日は朝からゆったりまったりしてました!


でもね、午後からはちゃんと宿題したよ!


まだまだ終わりは見えてこないけど、がんばるじょー!



そのあと家族で焼肉食べに行ってきたよ!


今年はお正月から元気です笑


さてさて、明日は朝から福袋買いに行くから早く寝ないと!


毎年買ってるけど、毎年違うブランド買ってるかも笑


そうなの!あーちゅんファッション冒険家なの!笑


よくわかんないね笑


去年から違うファッションにチャレンジしようと頑張ってるんだけど、結果はいつものになってしまう笑


今年は大人カッコいいファッションに挑戦したい!


よし!明日は家族で並ぶぞ!


そのあと親戚くるらしいし…笑


ではまた明日!


って大事なこと忘れてない?笑


そうだよ!


今日は赤マルダッシュ☆のリーダー!


まーりんのお誕生日!



20歳おめでとう!


まーりんとは最近沢山話してる!


赤マルのリーダーといえば、やっぱりまーりんしかできないと思う!


まーりんらしいまとめ方でいつも頑張ってくれてる。


おもしろくて、優しくて、可愛くて、歌もダンスも上手で…


大好きです!


まーりんにとって良い一年になりますように☆





今度こそ、ごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん!




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

お正月から焼肉いいね~スタミナつきそうだ!
高校3年生も宿題ってあるんだっけ?
昔のことなので忘れてしまったけど、僕が3年生の時の冬休みは
受験勉強しかしていなかったような・・・
福袋は開封するまでドキドキするんだよね♪
開けてみて公開することもあるけど(笑)
ファッション冒険家のあーちゅんには2016年も冒険してもらって、
食べ友さんをあっと驚かせてほしいな~

やま 2016年01月03日

明けましておめでとうございます!
宿題がんばるあーちゅん良いね!そんなあーちゅんには素敵な冒険的ファッションが手にはいると思うよ、福袋でね!(笑)
あーちゅんの大人っぽいファッションが楽しみだ!
それじゃ今年もよろしく!ダスビダーニャ!

sasa 2016年01月02日

ボクはまーりんが大大大好きさ( ´ ▽ ` )ノ

それにしても、ファッション冒険家って
すごいインパクトだねー(笑)
福袋に、焼肉に、お正月から彩花さんが
とってもハイエナジーで何よりです。

それでは、さーちゅんによろしく☆★

トーマス 2016年01月02日

あーちゅんのそのもぐもぐなんなんだ、もぐもぐかわいいなもぐもぐ←

そっか、あーちゅんは宿題からの焼肉かぁ
いたりあん最近焼肉とか食べたことないよ牛丼ばかりの人生なんだ、、(´・ωゞ)

福袋て今年の運を試すみたいなとこあるからあーちゅんが冒険に成功するようにって、いたりあんただひたすら願ってるよがんばってねあーちゅん♪

まーりんとあーちゅんの顔わろた←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月02日

新年早々
「ファッション冒険家」という謎用語を用いてあーちゅんワールドに迷い込ませるのヤバいね…

川村彩花ヤバい奴説をここに宣言したい所存


昨日は朝からお雑煮食べて、昼はお雑煮食べて、夜はお雑煮食べてからバイトに行き、今朝まで夜勤を頑張る1日でした。

福袋、家族で並ぶとか川村家バイタリティーヤバいな…
駅伝やラグビー中継で家にこもるスポーツバカのうちの父と純粋に正月だからとグータラ家にこもるうちの母に、果して川村家の爪の垢を煎じて飲ませたら外に出るのでしょうか、いや出ない(反語)

それぞれのお正月、満喫しましょう。
お後がよろしいようで…

持丸 2016年01月02日

どーもです。
元旦から焼肉とはパワフルですなぁ。
おせちに飽きたらかれーだね!ということで黒い豚カレーうどんでも食べようかな・・

あーちゅんファッションはしまむらさんかと思ってた・・
4月からは大学生だから、大人っぽい私服にイメチェンするのも良いですね。
私服特典会で見せてもらえるのを楽しみにしてます。

昨日は20歳になりたてのまーりんに会ってきましたよ。
声を張り上げて、一生懸命署名活動がんばってましたよ。
MCだとふざけてばかりいるけど、しっかり態度で示すまーりんはリーダーとして頼もしいね。
足りないところも多々あるまーりんだけど、支えてあげてくださいな。

よたろう 2016年01月02日

あけましておめでとう!

宿題えらい!
僕は掃除もそこそこに完全正月に入ってしまって中途半端なうです・・・

正月から焼き肉うらやましい!
ファッション冒険家はよくわかんないけどいろんなファッションを
試すのはいいね!いろんなあーちゅんが見たい!!

まーりんがリーダーでよかったね!
今年もよろしくお願いします。

うえだ 2016年01月02日

しっかりスタミナつけて福袋ゲットですね(^^)vお年玉(/^^)/⌒●~*いっぱいもらえたかな!?

トリタテ王子 2016年01月02日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


川村さんも福袋を購入されるんですね。
えっと、渋谷のあのビルですよね?

お父さまもかり出されるのでしょうか。
家族サービスも大変だ。(/ * ω*)/


北澤さんもお誕生日おめでとうございます!
(*^▽^) /▽☆祝・20歳☆▽\(^▽^*)

北澤さんがいない赤マルは見たことがないなぁ。
皆勤賞なのかな?まぁとにかくすごい!
われらが頼れるリーダー!♪(*^∀')人(^ω'*)♪


|x・`)ノシ ただいま23時55分!日付が変われる前に言えてよかった!

英(ハナブサ) 2016年01月01日

あーちゅん、本当に良いものは安売りしないって知ってた?
だから、あえてセール時に定価で売られてるものを買うのが上級冒険家らしいよ

ばいばいちゅーん

ポココロネ 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。