2016.1.1


皆様、新年あけましておめでとうございます( v _ v )



昨年もありがとうございました。
年末、思いの外急なお稽古で忙しく…

本当はプロレスの事や
(大家帝国の時の小松選手)

ジャパンカップや天皇賞や有馬記念の事や
(天皇賞 ペルーサ♡)

仲良し同期の五十鈴ココちゃんのライブに行った事や
(歌うここっぺ♡)

仲良し同期の華月由舞ちゃんにお誘い頂いて企業様向けのディナーショーで久しぶりに大好きな花組時代の先輩方と仲良しの同期と宝塚のショーをさせて頂いた事や

(さなが加工してくれた♡笑
愛音羽麗さん♡水月舞さん♡桜乃彩音さん♡扇けいさん♡華月由舞ちゃん♡涼瀬みうとちゃん♡香音有希ちゃん♡すー)

色々色々書きたかったのですが、なかなかブログが更新出来ずごめんなさい。

2015年はなかなか皆様にお会いする機会が無く、残念でしたが今年は久しぶりに舞台もありますので、お目にかかれるのを楽しみにしております。

2016年また新たな気持ちで頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願い致します( v _ v )



で、お知らせです。

その①
私がキャラクターの声を担当させて頂いたスマートフォン向けリズムゲーム『アイドリズム』ですが、残念ながら8月に配信は終わってしまったのですが、なんと昨年12月から新しいステージが始まっております。
公式サイトのリニューアル、カラオケの配信、LINEスタンプの販売、ストリエでの新ストーリーの連載を開始させて頂くことが出来、多くの反響を頂いているようです٩( ᐛ )و
詳しくはこちらhttp://idlp.jp/
今後とも『アイドリズム』を鶴巻小夜子をよろしくお願い致します。
(今後とも宝塚を花組をよろしくお願い致します…みたい、笑)


その②
昨年、ハジメちゃん役で声優をさせて頂きました
映画『天才バカヴォン』Blu-ray&DVD、発売中です。
ご購入はこちらからなのだ→http://goo.gl/aoHsCa
よろしくお願いします♬


その③
2015年12月2日(水)に発売されました、
チェインクロニクルキャラクターソングアルバム
「ソングス・オブ・チェインクロニクル」
04「魔法少女A」作詞・作曲・編曲:佐々倉有吾
歌:アルフィン(CV:内田彩)、シャウナ(CV:今井麻美)
のコーラスで歌ってます。
とっても素敵な曲なのでぜひ聞いてください♬


ではでは、また近々また更新しまーす(*^^*)
アメブロもやってるので良かったらみてください♡
(おかっぱかっぱnow!)



皆様にとって、素晴らしい輝いた一年になりますように( v _ v )ぴかぴか(新しい)




すーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

プロレスのお話②
5年前。
新しい手帳。
明日かうもの