2016年 スタート!!

★2016年★
あけましておめでとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年も沢山の人たちといろんな思い出を作っていきたいな♪

私だから出来ること、私にしか出来ないことを追求しながら頑張っていこっ!!

まだまだ知らない世界、人、コト、物との出逢いを楽しみにしながら…日々、前進っっ!!!


同じ景色を見ても違う感情が溢れたりしていたい。


向上心、高そうに見えますが…^^;実はとても弱いです。。時にはへこたれ、落ち込みますよゞ

でも、心にブレない軸を持ち続けていけば…どんな場面でも冷静さを保ち、どうやって前へ進めるかイメージが湧いてくるはずっ(^^)b

2016年もよろしくお願いします!!

皆さんが今日、明日?決めた目標が1つでも多く叶いますように…(≧∇≦)

写真→ゲートブリッジ付近で初日の出を見たよ(^v^)甘酒を飲みながら…♪

雲一つない快晴、空気も澄んで富士山もクッキリ!!

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!