2015年。


みなさん、こんばんわ!!

記事の更新、年越してしまいました。すみません。。

ひとまず、あけましておめでとうございます!!笑
でもその記事はまた改めてキリキリ舞いのやつ更新します!

大晦日で、総括記事なので常連さんはもうお気づきかと思いますが、しみったれてます。
明るい気分でいきたいんだーーーー!!!!という方は読まないでね!笑




今年ももう少しで終わりですね。
たしか去年のインタビューで、2014年は充実したとお話した気がします。。
それはもちろん本当のことでしたが、2015年はそれをも上回る充実さであった気がします!
なんか、年々アイドル要素0(ゼロ)だった人間が1年1年着実にステップアップしていけてるような感じです。(いけていると良いな・・・)
緑のたぬき担当の玉城茉里としては凄く成長できた1年であったのではないかと自画自賛になってしまうかもしれませんが、改めて思います。

だけど、赤マルダッシュ☆のグループとしてはもっともっと上にいきたかったっていうのが本音です。
他のメンバーは分かりませんが、もしかすると私しか今年の赤マルダッシュ☆の活動に満足していないメンバーはいないかもしれないですが、(実際にリリースイベントに来てくださるお客様の数も増えてますので。)私はもっと足掻きたかったです。悪あがきしたかったです。
今年はセカンドシングルのリリースイベントを皮切りに、レギュラーラジオをもてたり、定期公演や現在行っているサードシングルのリリースイベントを長期期間させてもらうなど、赤マルダッシュ☆が結成してから2年強経つ中でそれまでの経験を生かして成長していける良い機会が沢山あったのではないかと思います。
しかし、私としては、私としてはね、
2015年の大晦日、2016年にかけての年越しを家で過ごしたくなかったです
もちろん番組名などは言えませんが、同じ対バンライブで一緒にライブしたアイドルさん達がカウントダウンライブや生放送などに出演しているのをテレビで観るのが正直悔しいです。
ここだけの話、悔しすぎて大晦日に一人で泣きました。笑 暑苦しくてすみません。。
もちろん、年末のお仕事だけでそう思っているのではなく、今年は何度も「なんで赤マルダッシュ☆の名前がココなの?」「なんで私達じゃダメなの?」とか思うこと沢山あって、現実に納得できない自分がいました。本当にそれこそ理想と現実がかけ離れすぎて、自分がそれについていけてないんです。
でも、食べ友さんの皆さんに不満があるとかそんな欲張りなことは一切無く、みなさんには感謝しています。
数多く存在するアイドルグループの中から、赤マルダッシュ☆を選んでくれて、グループのことを真剣に真剣に考えてくださるファンの皆さんは他にいらっしゃらないと思います。
本当にありがとうございます。
だけど、だけど、私はまだ満足したくないんです!!!!もっと沢山の人に赤マルダッシュ☆を知るだけじゃなくて、見に来て欲しいです!!!!
赤マルダッシュ☆の変化をその目で確かめて欲しいんです。その為に私たちは日々努力するし、上を目指してます。
だから、2016年は一人でも多くの「あ~、赤マルね~。みたみたw」という方にぜひ私達のライブをもう一度見に来て欲しい。いや、見に来てもらうためにこれまで以上に気合入れていきます。メラメラバチバチ感めちゃくちゃ出せていければなと思います。
食べ友のみなさん、メンバーそれぞれ思い描く赤マルダッシュ☆あると思いますが、今までのゆるるる~な赤マルを残しつつキリッとした部分も取り入れていければと思います!

はい。ながい。

本当にすみません。。

みなさん、今年も相変わらず面倒くさい玉城ですが、よろしくお願いします!!笑
赤マルのこと考えながら年越せたので、良い年になってくれええええええ!!!!笑



いつもありがとうです。心から。

コメント

乙ねーさん(^0^)/

赤マルが好きすぎる気持ち伝わってきますな♪

ほんとそれ!
下手に音楽番組観ると赤マルが出てたらどんな感じだろ~って思って泣けてくる(;ω;)

絶対成功させようぞ!(`・ω・´)

p.s.今回は連休ずっとこっちにいるんで、ガラケーのラリぱみゅはネカフェから見ておる

ほなねーさん

あけましておめでとうございます!
ねーさんらしい真面目で正直なブログで良いと思います。
2015年の総括と言うことで、僕が言いたいことのほとんどを書いてくれたような
気がします。
個人としては充実していてもチーム(赤マル)が結果を出していないと
評価は難しいよね~
2015年は種をまき、2016年は花が咲くような年にしたいですね!!
今年も応援しています!!

やま 2016年01月01日

おはようございます(^○^)
そして、あけましておめでとうございます(*^_^*)

僕が風邪で寝込んでいたこの四、五日、ねーさんたくさんブログ更新されてたのですね(>_<)全くネットを見る余裕がなく、情けない限り。

僕も、去年は体調に振り回された一年だったので、今年は健康に気をつけたいです。

ねーさんはその後体調はいかがですか?
美味しいものを食べて、体を温めていたわってあげてくださいね!

去年後半はねーさんにとても助けられたので、今年は恩返ししていきますよー!

とても赤マルのことを真剣に考えているねーさん、リスペクトです。
いつも、ねーさんの向上心には感心しています!
大晦日の涙、忘れないで今年1年あがいていきましょう!

赤マルはもっともっと上を目指せるグループだと思います。
僕も微力ながら、お手伝いできたら嬉しいです!

いつも読み応えのあるブログをありがとうございます。
ねーさんと赤マルの躍進を願っています。

てるてる 2016年01月01日

新年明けましておめでトゥース!

今年もよろしくお願いしまウィッシュ!
ねーさん!今年は赤マルダッシュと食べ友で一緒に肩を組んで一緒に突っ走ろうじゃないかぁ!
一緒に前を向いて歩こうじゃないすか!
俺はいつだって赤マルダッシュの大ファンだからさ!
一緒に夢を掴みに行こ!
ねーさんは1人じゃないから食べ友がちゃんといるからね!
心配しないで!

ではでは、ねーさんの応援隊長メッシーでした!

なんかいい感じに言いたかったんだけど言えなくてごめんね

5420it 2016年01月01日

あけましておめでとうございます
いろいろ思うところがあるけれど、上を見ても下を見ても
ひきこもごもだと思いますよ。
今、赤マルダッシュができることを一つ一つ重ねる
しかないんじゃないすかね。
そうすればおのずと結果はついてくると思いますと
綺麗ごとでまとめてみました。

去年は赤マルダッシュのおかげでとても楽しかったので
今年もよろしくお願いします!

うえだ 2016年01月01日

あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。

赤マルダッシュを応援し始めたときは「売れる要素がたくさんあるんだから、すぐにメジャーになるだろう」と高をくくっていたんですが、ここまで苦労するとは思ってませんでした。

2015年は改めてリセットの年だった気がしてます。
少しずつですが、新しく見に来てくれるファンの人たちが増えてきていて、赤マルダッシュの良さが伝わってきていると思います。
同じ時期にデビューしたり、同じフェスに出ていたグループが年末年始のテレビに出ているのは、ファンの側からしても悔しいものはあるけれど、焦らずやっていきましょう。
今年も赤マルダッシュとねーさんに会えることを楽しみにしています。

よたろう 2016年01月01日

自分の推しがこんなに燃えているのだから、今年はもっとライブやリリイベに足を運ばないとなあと痛感した元日なのです。
素敵な笑顔と見応えあるステージ、応援するしかない

Sinclair_jc61 2016年01月01日

あけおめです!

僕も2015年に増えたファンの一人ですからねぇ

玉城さんは意外とレスくれたりして好きです 笑

僕が言うことじゃないですけど絶対売れます。

今年はまぁ僕は受験生になる予定なんですけど玉城さんみたいに真面目な高校生じゃないので受験勉強に集中せずなるべく赤マルと共に歩めたらなぁと思います 笑

僕もなんだか長くコメントしてしまいましたすみません(^_^;)

今年もよろしくお願いします!

せりざわ 2016年01月01日

明けましておめでとう!!

玉城のブログを読むのはいちいち緊張するな~

熱い想いを伝わってきたので、僕の内に秘めたるあちこーこーな想いを気が向いたら手紙にでも書こうかなと思ってる。
まあ書かないかもしれないから一言いうと、僕も同じ想いだってことを知っていてもらいたい。
些細な違いはあるかもしれないけどね。
僕だけじゃなくて他の食べ友さんもそう思っている人も多いはず、、、
僕らもメンバーも仲間だからさ。
力になる。うん。


2015年は遊んでくれてありがとう!楽しかったよ!
いい加減見飽きたかもしれないけれど、2016年もよろしくね☆

ポココロネ 2016年01月01日

あけましておめでとう。

2015年、満足いく結果が出せなかったといえど少しづつだけど確実にプラスの方向へ変化をしていったと思う。それは赤マル的にも食べ友的にも言えることで。"良くなってる"っていうのは下半期ずっといた俺が言うんだから間違いないよ。

2016年、その気持ちや培った変化を腐らせずさらに昇華させてきっと満足のいく結果になって欲しい。

絶対できるよ。絶対にね。

一緒に年越ししたかった。

つって。

今年もよろしく。

あらきん 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW