2015年から2016年へ

2015年!!

皆々様お世話になりましたー(*´∀`)


2015色んな所に行って

色んな人


色んなものに触れて

沢山泣いて沢山笑った年でした。


すごぉぉーーく長い1年でした。


どこにいってもなにがあっても


帰ってくる場所があるってことと。私が見たものを私が知ったものを感動したものを

思ったものを


全部伝えたい大切な人たちが私にはたくさんいるということ。

私が生きてるのはこの人たちに会うためだった私が生きてるのはこの愛がたくさんあるからだったそんなことを沢山感じた年でした。

当たり前のことを有り難いと思う。それは、分かってます。

今年はこの命をここに生きてる自分の力を全部使ってなにかを伝えたり感じたことをもっと自分らしく紡ぎたい。今を大事に生きたいって強く思った年でした。

2016年はまた、感じたことのない気持ちや出来事に出会える気がします。

出会った人たちと

これから出会う人たちを大切に、


少しでも笑顔になってもらえるようなそんな素敵な魔法をかけられる人間になりたい!!


そう思います。母みたいなw


明日も明後日も、皆様にとって素敵な一日が続いていきますように。

2015年、ありがとうございました。


杏奈


コメント

世界不思議発見ました!すごくよかったです!

すごく笑顔が素敵で、可愛いくて惚れました(笑)

お仕事頑張ってください(^-^)

hiroking145 2016年02月06日

鴨川食堂みたよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

切ない物語でもあったから面白く拝見してましたよ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今回は存在感がありすぎましたね!

また色々でて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月25日

よく「あっという間の1年だった!」とは聞くけど…
世界を飛び回る杏奈ちゃんは、普通の人ではできない経験をたくさんして、むしろ長いのかもしれませんね(  ̄▽ ̄)

その魔法には、僕はだいぶ昔からかかってる気がする(笑)
でもそれこそサンタクロースのように、今年は日本中に、いずれは世界中に笑顔を届けられる大魔法使いになってください☆

宝田 2016年01月01日

今年は映画に参加できて色々経験ができた年になりましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年はさらに色々経験して成長できる年になることを願っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年も宜しくお願いします!

そして良いお年を迎えて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

フェルサブルータ
髑髏城の七人
明日が最後。
つぶやき。