2015年ありがとうございました!


もうすぐ2016年かぁ。



とりあえず、2015年は本当に濃い年だったし、とっても楽しい年でした!



高校2年生になって、学校と仕事の両立も大変だったし、体調崩して長くお仕事をお休みしてしまったこともあったし。。。



でも、バーベキューイベントができたり、ラジオ企画の赤マルダッシュ☆単独イベントができたりととても楽しかったです!



来年は受験もあり、そしてラストJKなので頑張りつつも高校生活最後を楽しみたいと思います◊ ( ∩"◡"∩) ◊



2015年は本当にありがとうございました!
2016年もまたよろしくお願い致します!



そして、2016年1月1日はぽんこつマシンガン署名活動を行います!



赤坂BLITZにて「LIVEプラス@赤坂BLITZ~謹賀新年2016~」にオープニングアクトで出演するよ!



元旦なのですが是非!遊びに来てください!



本当にもう少しで年越しちゃうなぁ



ちなみに昨日はディズニー行ってきた(=゚ω゚)ノ











年末にとっても楽しかった♪



それでは!あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

2015年、色々大変だったみたいだね。

受験になると、学校が大変になると思うけど、
勉強も、お仕事も、がんばれ~!


あけましておめでとう(^o^)♡
今年もよろしくね☃
ディズニー良かったね!私もなゆちゃんと一緒に行きたい(T . T)(T . T)2016年は体調に気を付けて青春もしてなゆちゃんなりに頑張ってください。応援しています。(^o^)ほけーっ

みさみさ 2016年01月01日

明けましておめでとう(*^^*)
今年もよろしくね♪

勇士 2016年01月01日

去年の5月ごろ?
復活した直後のshowroom嬉しかったなぁ。
ほんと体調気を付けて。。
今年もいろんなところで活躍を見れたらと
思います!

ブルーチップ 2016年01月01日

もう1月1日だからハッピーニューイヤー

なゆちゃんはなゆちゃんだからなゆちゃんらしくしてれば良いと思うけど、なゆちゃんがなゆちゃんであることを当然だと思ってると、なゆちゃんって言ってくれる人もなゆちゃんって言わなくなるかも知れなくなるから、なゆちゃんは今のなゆちゃんらしさを持ったまま、新しいなゆちゃんの魅力を出せるようになった方が良いと思うよ。

2016年、最高に楽しもうな!!

すぎ 2016年01月01日

あけましておめでとう!
2015年もお疲れ様でした!
高校生だから勉強に仕事に大変だったと思うけど、
いつも菜友ちゃんは元気いっぱいで、見ていて元気をもらえました。
2016年も応援してます♪

やま 2016年01月01日

2016年も応援するから、よろしく(^ν^)

ビュッフェ 2016年01月01日

ぽんこつマシンガンさんはお正月から2016年の活動するんだね、
いたりあんもお正月からふつうにお仕事だからある意味仲間だねっヽ(*・ω・)ノ
え、そんな仲間意識はうざいですか←悲

なゆさんって園児っぽいけどたましろさん並みに体調崩したりもするからあんま無理しちゃだめだよ、
いたりあんちょっと心配はしてる(´・ω・`)

あ、2015年はいっぱいぴーすしてくれてありがとう♪
ディズニーで思い出したけど、お友達のぱんださんはお元気ですか?気になります←

今年もよろしく!
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2016年01月01日

NAYU♪明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪本年もよろしくお願いいたします☆☆☆赤マルダッシュ☆アケオメ急上昇↑からのコトヨロ!マシンガンNAYU♪

トリタテ王子 2016年01月01日

今年も一年ありがとう。

なゆちゃん。スイーツもんじゃ、本当に美味しかったの、、、!?(◎_◎;)

よいお年を!

あらきん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍