❀ ありがとう2015 ❀ フラワー




皆さんこんばんは!
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
( ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

昨日の美声女ホームルーム(showroom)
初の2時間特番\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
2015年忘年会スペシャル!

出席して下さった皆さん、
応援ビームを送って下さった方々、
スタッフの皆さま、
そして遊びに来てくれたひとみん!

ありがとうございました ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶



色々なコーナーに挑戦して、
皆さんと沢山おはなしして、
あっという間の楽しい2時間でした♪

詳しくはelfin'のリレーAmebaブログ
「イロトリドリの日々」に
書かせて頂きました♡遊びにきてねっ


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


さて、あっという間に大晦日!
2015年も残りわずかです⍥⃝✴︎

今年は。。☆

5月に池袋サンシャインシティさん
噴水広場での初お披露目を経て、

8月にデビューシングル
「Colorful Fantasy」をリリース
させて頂きました!




たくさんのイベントやラジオ番組、
情報番組に出演させて頂いて、
たくさんの貴重な経験や
素敵な出逢いをいただきました♡





ちょっぴり悔しい思いをすることも
ありましたが、
その何百倍も何千倍も♪
楽しいことや幸せなことがいっぱいの
1年でした*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

全ての方に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

一生に一度のデビューイヤーは、
沢山の貴重な経験から多くのことを学ばせて
頂きました!
2016年は、今年学んだことを活かして
より多くのことを吸収していけたらいいなぁ。♡

* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


コメントで質問を頂いたので、
年末のことをちょっとだけ。。♪
放課後ラジオ部でおはなしした、
「愛方」ちゃんとの年末!
6年目達成しました(^O^)
またどこかの機会でお話させて下さいっ



来年も、皆さんと一緒に
沢山の思い出を作っていけるように
精一杯がんばりますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今年もありがとうございました♡
良いお年をお迎え下さい(o˘◡˘o)

あったかくして寝てね〜〜♩



花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

▽elfin'がゲスト声援として出演させて頂いた
ディズニーchオリジナルムービー「Descendants」
12月31日(木)24:00~26:00
ディズニーchにて放送です!

▽進研ゼミさんの59(ゴーカク)
全力応援団のインタビュー記事はこちら!

▽elfin'デビューシングル
「Colorful Fantasy」ミュージックビデオ


コメント

Happy new year, flower (*˘︶˘*) ♪
今年もよろしくお願いします (≧∇≦)b!

2016年はどんな一年になるのかな〜?!
ワックワクだね!楽しみだね!
今年も全力で応援していきますよォ(๑•̀ㅂ•́)و✧

10zyn' 2016年01月01日

明けましておめでとう(*^^*)
今年もよろしくー♪

勇士 2016年01月01日

りえちゃん去年はありがとう。今年もよろしくね!りえちゃんの可愛い笑顔を今年もたくさん見れるといいな!

さんぼん 2016年01月01日

フラワー
A HAPPY NEW YEAR
昨年は出会えて本当に良かったです。フラワーの一言に元気をもらえたこと忘れませんよ
今年はフラワーのおしゃれのセンスを参考にさせてもらおうと思ってます。スカートは履かないけどね(笑)今年も一緒に頑張っていきましょう❗

Kyo 2016年01月01日

花房さん、明けましておめでとうございます!
2016年もよろしくお願いします!

パルマス 2016年01月01日

温かいんだから♪

トリタテ王子 2016年01月01日

本当に今年は色々なことが経験できた年になりましたね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々大変両立しないといけないこともあったし頑張ってたのはよくわかってたからこれからもあまり無理はしない程度に頑張って下さいね!

来年も幸せな年になることを願っていますね!

来年も宜しくお願いします!

そして良いお年を迎えて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ 控え室なうです ❀ flower
新着 ❀ えいえいお〜〜! ❀ flower
新着 ❀ 今週末はチョコバナナ ❀ flower
新着 ❀ 第3回TTJ ❀ flower

最新動画