大晦日☆

こんばんわ!!
残すところ2015年もあと少しで終わっちゃいますね!!
早い人でもぅカウントダウンしてるのかな。


今年は昨年に続きとても長く感じました!!
みんな年越しは何をするんだろうか!?


僕は朝の新幹線で実家の岡山県へ帰ってきました(^ ^)

写真は愛しの桃太郎ちゃんです!!
岡山駅の駅前にある銅像なんですよー

でもやっぱり地元は素敵だなぁー



我が家のドラちゃんともかなり久々のご対面です。

可愛すぎる!!



さて今年はどんな年になったんだろうか。
振り返ってみるとまだまだ自分に甘い一年だったかも。

もっと時間を投資してガンガン行かねばならぬな。


今年の抱負は

自分のこれからの在り方にりついて知る


です。


もっと人間やっていきたいのでがんばるぞ!

以上負けず嫌いの山本でした!
みんな良い年越しを☆


来年も宜しくです!押忍!!





コメントお返事!!

ゆーこ様
コメントありがとうございます(^ ^)
今年もとても幸せでした!
来年もこちらこそ宜しくです!風邪ひかないで下さいね☆




コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇★
舞台!出演!!うんちゃん2
千秋楽!★
BLACK10 ★4日目