2015


\(^o^)/

12月31日。
2015年ラストの日になりました。
大晦日ですね♡
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、実家でお節料理のお手伝いです(^^)
そして家族で年越し蕎麦を食べていまから初詣に向かいます(o^^o)

2015年は、いろんなことがありました。
2015年も。やなぁ。
毎年いろんなことがあって。嬉しいこと楽しいこと、悔しいことや悲しいことも。
いろんな事を経験して人間って成長するんやなぁと思える歳になりました。
辛いことがあっても、その分いい事が待ってるって思えるようにもなりました。

東京に上京して2年。
沢山の人に出会えて支えて頂いて...
いろんなお仕事を経験する事が出来た年でした。
来年は、今の何十倍ものお仕事が出来るように頑張りたいと思います!!!
そして、お世話になった方々に恩返しできる人間になります!

今年は今までで最高の年でした。
でもそれは去年も同じ事を言ってた。
そう、毎年思える事が本当に幸せに思います。

1番にみんなが幸せで健康で笑顔でいれること。そして、2016年が今までで1番最高だったとまた胸を張って言える年にしたいと思います!!!

今年1年間、お世話になりました!
そして、2016年も一緒に最高の年にしましょう\(^o^)/

良いお年をお迎えください。





ちえよより♡

コメント

2016年、あけましておめでとうございます。

昨年は、2年ぶりに車やバイクのイベントで会うことができ、お世話になりました。

今年は、僕は12年に1度の年男です。

ぜひ、今年も会うことができればと思います。よろしくお願いします。

yt1040 2016年01月01日

色々大変なこともあるとは思うけど来年も頑張って幸せな年にして下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

頑張れちえちゃん!

応援しています!

来年も宜しくお願いしますね!

そして良いお年を迎えて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

カスタムバーニング
健康365
撮影会
\(^^)/