2015 ❂⚑⁎∗




今年もあっという間にさいごの日(゜゜)!



年末は毎年かわらず、
静岡のお家で
家族と年越しそばを食べております❂







2015年は
遠く近くいろんな場所に出向いて
いろんなひとに会って
すきな映画にもいっぱい出会い
映画祭にもたくさんおじゃましました‼︎



今年みた中ですきだった舞台は
ままごと『わが星』
ロロ『いつだって窓際であたしたち』



とてものこっている映画は
『ローリング』『Mommy/マミー』『セッション』『あん』『アメリカン・スナイパー』『ザ・トライブ』『野火』『はじまりのうた』『恋人たち』ほかにもたくさん✎…



古い映画の上映もちょこちょこ観れたり
『青春の殺人者』『竜二』『東京物語』『若い娘がいっぱい』



後半は、いまはなき映画監督
市川準さんの映画ばかり観ていました。



昨年『大阪物語』『ときわ荘の青春』を観てからすごく好きになり、『東京兄妹』『東京夜曲』『つぐみ』『トニー滝谷』と大好きな目黒シネマに通い詰めました()



来年もどうか
映画とたくさんふれあえる一年になりますように❂☄




今年であった人達や
初めて会った感情たちを心に留めつつ、
来年はもっともっと表現の場にでていきたいです。!



来年もどうぞ、
よろしくお願いします ⚑⁎∗









いっぱいわらうぞ
いっぱい経験するぞ\()/



たのしみ
たのしみ
2016ネン❂!








みなさまよいお年を*






Yasu.*

コメント

2016年もいい年にしましょう(*^^*)

ケンゾー 2016年01月02日

あけましておめでとうございます♪
今年もたくさんの活躍、期待してますよ(^0^)/
素晴らしき1年を!!

マンタ 2016年01月01日

やすはさんは昨年は想いがかなった、素敵な一年でしたね。
今年はさらに飛躍され、また、お仕事を通じ、沢山のいいご縁に
つながりますように☆

まるみる 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂