さらば2015年!

今年も残すとこあと数時間ですね。

あっという間だったなー。

今年も色々ありましたが、僕の中で一番印象に残ってるのは初めてのミュージカルを経験出来た事です!今年の9月に仮面ティーチャーミュージカルに出演させてもらい、初めての歌にダンスに素敵なキャストスタッフの皆さんと過ごした時間で得た経験は時間以上の価値がありました!

そして、僕にとっての2015年は芸能を初めて三年目の年でもありました。

前の年より露出が増えなくて気持ちばかりがあせる時期もありました。でも、その時間は何一つも無駄な時間はなくてその時間があったからこそこの先の時間をより良い時間に変えるチャンスがあるのだと思います!

物事何でも三年。2016年は芸能四年目に突入しますが、不安よりもしっかり自信の方が勝ってるのでこのまま志を胸に2016年も駆け抜けていきたいと思います!

2015年で仕事にお世話になった皆さん2015年も変わらず応援してくれた皆さん2015年に僕を知って応援してくれた皆さん本当にありがとうございました(^^)

年始から少し間があきますが2016年の一本目の舞台はマフィアモーレ☆です!しっかり、役と向き合って今までにない新たな仲田をお見せできるように頑張りますので皆さんどうぞ来年もよろしくお願いします!

ロニのオフショット!


それでは、皆さんよいお年を(^^)


コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パルクール練習!
情報解禁!
2.5次元ライブステージ「ツキステ。」閉幕!
二日後の「ツキステ。」二日目!