2016年への切符。 2015年の思い出

こんばんちゅん!


あーちゅんです!


いただきまーす☆


今年も今日で終わってしまいますね…




今年を振り返ると。


2月に怪我をしてセカンドシングルのリリースイベントに万全な状態で出られなくて悔しい思いをしまし、いきなり壁にぶつかりました。


悔しさをそのままステージにぶつけてしまう私もいました。


思うようにパフォーマンスできなくて泣いたこともイラついたこともありました。


でもこの壁があったから今、思いっきり踊れる楽しさを知ることができました。


8月の@JAMで復活して踊れたこと、すごく嬉しかった。


今でも鮮明に覚えています。あのステージで踊って、食べ友さんに怪我治ったの?おめでとう!


そう言われた瞬間、今までの辛さが吹き飛びました。


赤マルダッシュ☆ファン感謝イベントも思いっきり楽しめて、サードシングル発売の発表もありましたし。夏の最後にふさわしい思い出になりました。


夏のイベントと言えば、赤マルダッシュ☆バーベキューフェスティバル!


すごく楽しかったです!


バーベキューまたしたいなー( *´꒳`*)੭


いきなり重い感じになりましたが。


今年の後半はサードシングルの発売記念イベント!って感じでした。笑


あと!あーちゅんが受験で落ちまくって死んでた笑


でも今は進路も決まり、ウキウキです!


今年はいろんな意味で復活しました!笑


あーちゅん少しは強くなれた気がする!


来年はもっと強く優しくなれるように…


頑張っていきたいと思います。


では残りあと少しの2015年、みなさんにとって素敵な2015年でありますように!


今年お世話になった全ての人に感謝を込めて…


メンバー、スタッフさん、食べ友さん、友達、家族…


みんなありがとうございました!


また来年会おう!


今年一年沢山の愛とごちそうをありがとう!


ごちそうさまでした!



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭


P.S.一枚目と三枚目はすっぴん!ごめんちょ!

紅白歌合戦最高!

赤マルも出演できるように頑張るぞ!


みなさん良いお年を٩(´0`)۶




お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あけおめ!2015年赤マルダッシュに会えて良かった!
あーちゅんボーイッシュな服だと普通にイケメンだからいろんな方面からモテそう(笑)
コメント返事ありがとうございました!
赤マルダッシュの曲はコンセプト等もあるから、作詞は難しいと思いますけど、今までも良い曲多いから、2016年も頑張ってください!(とお伝えください(笑))

かきちゃん 2016年01月01日

あけおめ!2015年赤マルダッシュに会えて良かった!
あーちゅんボーイッシュな服だと普通にイケメンだからいろんな方面からモテそう(笑)
コメント返事ありがとうございました!
赤マルダッシュの曲はコンセプト等もあるから、作詞は難しいと思いますけど、今までも良い曲多いから、2016年も頑張ってください!(とお伝えください(笑))

かきちゃん 2016年01月01日

あーちゅん、こんにちは。

2015年はありがとうございました。夏前までのあーちゅん苦悩の時代はnot食べ友だったのでわかりませんが、感謝祭でみたあーちゅんは誰よりも輝いていてこの子を応援したい!って強く思った事、今でも覚えています。

2015年はあーちゅんに出会えて、食べ友になれて本当に最高の一年でした。

2016年は慣れぬ大学生活との両立で大変でしょうが今持っている気持ちを大切に、より一層輝かれる一年となるよう私も微力ながら応援致します。


あーちゅんのすっぴん最高や!

やす 2016年01月01日

あけましておめでとう。

2015年はあーちゅんにとってはたいへんなことがいろいろあったけど、2016年は嬉しいことがいっぱいな年にしましょう。

いろんな場所で赤マルダッシュとあーちゅんに会えることを楽しみにしています。

よたろう 2016年01月01日

あけましておめでとうございます。\(o^▽^o)/


昨年は20回ぐらい赤マルちゃんを拝見する機会がありました。
今年はそれ以上にチェケラしていきたいと思っています。(o^▽’)b

あとは・・・もっと深く推さないとですね。
そのためには3月20日のワンマンに行かないと、ですね。σ("ε";)


|x・`)ノシ 緑のたぬきで年越ししましたよー

英(ハナブサ) 2016年01月01日

あけましておめでとうございます!
あーちゅんにとって2015年は大変な年でしたね。
ケガに受験にセカンドシングル発売~サードシングル発表、
ABF、ファン感謝祭といろいろありましたが、アイドルとして成長できた1年
だったと思うよ!
2016年も応援してます♪

やま 2016年01月01日

あーちゅん明けましておめでとうございます!
年越しそばは緑のたぬきだったよ
豚カレーも必ず食べます\(^o^)/
自分はこの時期まだ見た事無くてその怪我する二月からぽちぽち通うようになったんだけど思いの外楽しかった(*゚Д゚*)
ちょこちょこ通う現場だからいつも新鮮なんだよ
しかし今年はもっと行くように気合い入れるからね!

しゅが 2016年01月01日

あーちゅんこんにちは!

このコメントをしている時にはあと2分で年を越そうとしてるところです!
今年は赤マルダッシュ☆に出会えて、あーちゅんに出会えて本当に良かったです!初めてあーちゅんと出会ったところは4月19日の渋谷DESEOだったんだよ〜あの時に初めてあーちゅんを見て1発であーちゅんワールドに引き込まれました笑笑(*^^*)
来年もあーちゅんのことを応援させていただければなと思います!
ワンマンが楽しみだね〜ではまた(* ^O^ *)

みっき 2015年12月31日

サンキューあーちゅん
よいお年を!

あらきん 2015年12月31日

あのヴェートーベン(音楽の教科書に出てくる本物)さんも、こう言ってます「苦悩の後に歓喜あり♪」
赤マルダッシュ☆はコロンビア本社での生誕祭できるアーティスト♪だから上を向いて歩こう↑

トリタテ王子 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。