2015年納めます(・ω・)ノ




めりーおそすぎます、辻氏です(・ω・)ノ





完全に乗り遅れました。笑





という事で毎年恒例、年納めブログになります。





今年はどんな一年だったかな〜





って思った時にまず最初に頭に浮かんできたのは





ファンの皆さんとたくさん会えてたくさん助けてもらった一年だったな〜ってこと。





去年はWEBとかCMのお仕事が多くてあんまりファンの皆さんに直接会える機会が無かった気がする。





今年は撮影会をやったり舞台をやったりしてファンの皆さんに会ってお話しする機会が多かったな♪





たくさんの人が辻氏にわざわざ会いに来てくれて、辛い時でもファンの皆さんとお話ししてるとただただ楽しかったです^ ^





最後の撮影会はクリスマスの次の日だったって事もあってなかなか盛り上がったなぁ〜





でもやっぱり最後って思うとちょっぴり、いや、かなり寂しかったです…>_<…





私の最後の撮影会に来てくれた皆さん





私の撮影会に一度でも足を運んでくださった皆さん





会えて本当に嬉しかったです。





ありがとうございました♡





またいつか会いましょうねっ♪





あのね、





なんかね、





最近本当によく思うんだけど





何度も言ってるし





周りにも言われるし





私は本当に本当に人に恵まれてる。





私、あんまり自分のお話するの得意じゃなくて





出会ってもう何年も経ってるのに意外と祐香のこと知らない





って言われる事も多いの。





話したくないわけじゃないんだけどなかなか上手く話せなくて





要するに不器用ってやつです笑





何考えてるかよくわからないってやつです笑





自分で言っちゃうけど





わたし、かなり面倒くさいタイプだと思う。





だってわからない人とお話するの大変でしょ?





お話するのは大好き。





人のお話聞くのも大好き。





いつだって目の前の人ときちんとお話したいし聞かれた事には真っ直ぐ答えたい。





嘘はつきたくない。





だから相手に応えようと思ってるんだけど





嘘はつきたくないっていう気持ちが強すぎて





相手を傷つけちゃう言い方をしちゃう事もしばしば。





だから相手のお話に合わせたり人の顔を伺ってばっかで自分の事は後まわしにしちゃうんだよね…





でもね、この前大事なお友達に言われたの





「相手が自分を伝えてくれないと相手は自分に興味ないのかな〜って思う。


一緒にいるのに寂しくなる。

一緒にいたいと思わなくなる。


全てを晒せとは言わない。

でも見たいと思ってる人には少しでいいから見せて欲しい。

素直になって欲しい。


素と素直はちがうよね

素は何も考えずに自分がやりたいように振舞うこと

素直は相手を思いやって真っ直ぐに想いを伝えること


なんだろな、バッティングセンターかキャッチボールかみたいな…?笑


だから見たいと思っている人に何も見せないのは自分が隠したいから隠すっていう素なんだよね

そこは素直になって欲しい。

相手を信じてストレートのボール投げて欲しい」





って。





なんだかとても深くて全くその通りだなって思う事聞いた気がして





頭絡まりかけたけど





これからの自分にとって、すごく大事な事のような気がしたから





友達と別れた後、携帯のメモ機能出して全速力で記憶にある限りの全てをメモしました。笑





コピペって便利ねf^_^;





素になるじゃなくて素直になる。





これが、来年の目標かな(o^^o)





こんだけややこしい人間なのに





私を全力で支えてくれる家族やお友達がいて





私と頑張ろうとしてくれるスタッフさんがいて




私に会いに来てくれるファンの皆さんがいるんです。





恵まれすぎてます。笑





もーみんな大好きじゃ言い表せないくらい大好き。





って言葉も面と向かってはなかなか言えません。笑





来年は言うぞっ!笑





面と向かって言ってあげます。





なぜかここに来て上から目線ww





言って差し上げます♡





大好きだーっ!!!





って。





みんな待っててね♡





何この締めるに締めくくれないゆるーいブログ。





あっ季節遅れのサンタさんあげます。















ご丁寧にアップと全身。笑




だがしかし顔に角度つけすぎ&上から煽りすぎ。笑




正面から撮るとバランス悪かった





全身を入れるためにはそうするしかなかった





結果このような写真たちとなった次第でございます。





ぱちぱちぱち〜(・ω・)ノ





めりーおそすぎます(=´∀`)人(´∀`=)





今年最後のコメント返します(=´∀`)人(´∀`=)





〜コメント返信〜


まるみるさん♡

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりました^ ^
何度も何度もコメントをくださり本当に嬉しかったです(・ω・)ノ

おじいちゃん、可愛いでしょ?笑
これからもかわいい孫で入れるよう努めます!

まるみるさんの年末年始のご予定は??

来年もよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




ひでさん♡

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりました^ ^
何度もコメントをくださっていつも優しい言葉をかけてくれてすごく励まされました♪

ネイル可愛いですよね♡
一度外してしまったので年明けにまたやろうかなっ♪
クリスマスケーキは食べましたか?

スタバは頻繁に行くとたまーにメッセージもらえますよ(・ω・)ノ笑

来年もよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




醤油らーめんさん♡

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりました^ ^
たくさんのコメントありがとうございます(o^^o)

スタバはたまーにこーゆー面白いメッセージくれるので楽しいです(・ω・)ノ笑

サッカーにすっかり魅了されてしまって今日も高校サッカー見てました♡笑

オスカーのクリスマスライブ行ってきたんですね^ ^
どうでしたか?
私もみんながキラキラしているところ見たかったな(;´Д`A

来年もよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




ロクショウさん♡

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりました^ ^
毎度毎度コメントくださって、舞台も観に来てくれて、チャットも遊びな来てくれて本当に嬉しかったです(o^^o)

私もクリスマスはじーっとしてましたわw
一歩街に出たらとんでもないことになりますからねf^_^;

ロクショウさんの年末年始のご予定は??

来年もよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)




norip_nさん♡

コメントありがとうございます!
今年もお世話になりました^ ^

撮影会、本当に全ての枠に来てくださいましたね♡
もう何度ありがとうと伝えても伝えきれないくらい感謝してます(o^^o)
ノリップさんに撮ってもらった写真は全部宝物です♪
面白いお話もたくさんしましたしねっ♪

落ち込んだ時はノリップさんの写真見て元気出します(・ω・)ノ笑

もうなかなか会う機会もないかもしれませんが来年もよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)





おわりぃ〜(・ω・)ノ





はぁ





2015年もあと数時間…





今年はなんだか決断の多い一年だったな





来年からもどんどん決断しないといけない瞬間が迫ってくるさ。





でも自分がやりたいようにするさ。





自分が信じた道を選ぶさ。





その方が後悔はしないさ。





だって他の人じゃなくて自分を生きてるんだもの。





きっと楽しくなるさ。





大丈夫さ。





なんくるないさ〜(・ω・)ノ





2016年もゆるーく大胆にいくさ〜(・ω・)ノ





今年最後の一言











タートルネックって最高。





んじゃっ





ほなね〜(・ω・)ノ











ぐっばい、2015年(・ω・)ノ





かもん、2016年(・ω・)ノ

コメント

ゆうかさん、お返事、ありがとうです。ちなみに、年末年始は、実家で韓流の
ビデオ三昧になっています。昔の日本のドラマのようで面白いです。。。

また、サンタさん、素敵ですね。ぜひ来年はプレゼントはいらないので、
素敵なゆうかサンタさんに訪問だけでもしてもらいたいです(笑)。

まるみる 2016年01月01日

年末感を感じないまま明けちゃった・・・
 
2016年。
あけましておめでとう☆

2015年
撮影会には参加できていないかったけど、
何回かは逢えて嬉しかったよぉ。
  
今年も、舞台とかで逢いたいなぁ~
 
 
2016年。
盛り上げていこ~(๑•̀ㅂ•́)و✧

ロクショウ 2016年01月01日

こんばんは、

明けましておめでとうございます。
2016年です。

2015年、お返事ありがとうございました。
いつも、いつも感謝です。
コメントで励まされたって書いてもらって嬉しいです。

クリスマスケーキ、24日、25日と2日間食べました。
1つはいつものところだから(お願いされているの)・・・

2016年、頑張っていきましょ!
素直になるっていいと思います。

ひで 2016年01月01日

今年は会いに行けなくてごめんね!

オスカー全体で応援してるとどうしても行ける限界があって体ひとつしかないから大変だし体もあまり今年は体調がよくなかったからごめんなさい!

今年は特にドラマ、映画にエキストラで参加してたから大変なのもあって!

でも言い訳だね!

でもたくさんの人達にも会えて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
来年は色々な経験をたくさんできると良いですね!

来年も宜しくお願いします!

そして良いお年を迎えて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ありがとう。
謹賀新年と大切なお知らせ(・ω・)ノ
2015年納めます(・ω・)ノ
気分はクリスマス(・ω・)ノ