2015。

Hello!
菊田彩乃です。

2015年が後数時間で終わっちゃいます。

みなさんどんな1年になりましたか⁉︎

わたしは、やっぱり上京した事が大きな出来事だったかなー。

不安な事ばかりで、悩んだり、泣いたりw色々あった年でした。
でも、その倍ぐらい貴重な経験も沢山できました。

上京したことは間違いだったのかなー?って思う時もあったけど、上京してなかったら後悔する1年になってたと思うし、上京できた事に感謝してます。
来年は上京した事は間違えではなかった!という年になるよう頑張っていきたいと思います。

あと、showroomを見てくださった方、Blogを見てくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました♡
本当に嬉しかったです!
来年も応援よろしくお願い致します!!!


今わたしは福岡に帰ってきて、友達に会ったり、美味しいものを食べたり、満喫してます笑
みなさんもお正月、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね♡♡

あやのでした☆

コメント

彩乃ちゃん、明けましておめでとうございます。
去年は彩乃ちゃんにとって貴重な一年でしたね。いろいろ大変だったんでしょうけどよく頑張ってこられましたね。ショールームいつも楽しみにして見てます。可愛くて元気いっぱいの彩乃ちゃんからいつも元気をもらってます。今年も彩乃ちゃんにとって素敵な一年になることを祈ってます。

ミレィ 2016年01月05日

明けましておめでとう!
去年は大変だった事も1つ1つクリアしていっったと思いますので、
今年は大きく飛躍する年になることを祈っています!

にわかファン 2016年01月03日

今年はあやのちゃん出会えて良かった年になりました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

色々大変なこともあるとは思うけどこれからも頑張って下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

応援していますよ!

来年はあやのちゃんにとって色々経験できる年になることを願っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

来年も宜しくお願いしますね!

そして良いお年を迎えて下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月31日

こんばんは♪
今年は彩乃ちゃんにとって色々な事があった年でしたね(~▽~@)♪♪一年間お疲れ様でした。
来年は飛躍の年になりますように祈っています★♡
お正月はご両親のもとで沢山甘えて美味しい食べてまた東京で頑張って下さい♪(/ω\*)

ハッピー 2015年12月31日

上京1年目なにかと慣れない事が多くて大変やったでしょうね。
来年は飛躍の年になるといいですね!
実家でしっかりリフレッシュしてきてください( ^ω^ )
よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

ヨコビッチ 2015年12月31日

あやのちゃん、こんばんわ。
1年あっという間だね。お疲れ様。上京したことで、良い経験が出来た。とっても良かったよね♪
クリフエッジのEndless Tears ~終わらないメロディー。見ましたよ。とってもかわいかったです。
泣いてるけど(笑)
来年も、陰ながら応援します。がんばってくださいね。
里帰り楽しんでゆっくりすごしてくださいね。
また。来年SHOWROOOMで、お会いできるの楽しみにしています♪
来年も、元気な彩乃ちゃんでがんばってくださいね。

京ちゃん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さいごの。
showroom&お知らせ♡
showroom
湘南ベルマーレ&showroom