2015年ブログ納め▽・x・▽



こんにちは٩(๑•̀ω•́๑)۶


2015年ブログ納めです鉛筆


今年も怪我をすることもなく!
風邪をひくこともなく!
元気に過ごせました٩(๑•̀ω•́๑)۶


今年は健康雑誌の撮影からスタート
したのですが、来年も健康雑誌の撮
影からスタートなんですよねー!笑
もしかして...
そのおかげで健康に過ごせてる?!
ジンクス的な(´-`).。oO??!笑


でも元気すぎて力が有り余りすぎて
物足りなさを多く感じる上半期であ
ったかもしれない!ボケーっとした顔手(グー)


いつもの、なんとかなるさ精神で
追い詰められると頑張れる精神で
下半期の始まりは無理矢理自分を
奮い立たせて下半期はかなり充実
だったと思います走る人


私はへこたれそうになったときは
”母の為に頑張ろう”と思うことが
一番自分を奮い立たせられる手(グー)
\\\\٩( 'ω' )و ////
まだまだ甘えちゃうけど...


楽しいことも嬉しいことも笑い転
げることも思い出せるけど、悔し
くてうざくて虚しい気持ちも結構
思い出しちゃうーやだーん( ˙꒳​˙ )
理不尽なことも言われたりしたし
いつにも増してどブラックゆかし
たくさん降臨してきたんやだんww


でも相談したら私の味方してくれる
仕事仲間やマネージャーさんや母に
救われました涙揺れるハート


今年はテレビを中心に活動したのか
ひらめきテレビで人目に触れる機会があ
ることは幸せなこと!今年は特に小
さなことすら幸せに感じた。最悪を
味わうと全てが幸せに感じた目がハート!笑


って
何があったんだよ!!!
って感じの
ブログだよねーー( ˙꒳​˙ )wwwwww
安心して下さい、病んでませんよ猫2


下半期は、新ジャンルのお仕事にも
挑戦できたりで心が満たされたり。
やっぱり私の心が一番満たされるの
は何よりもお仕事だなん(´-`).。oO
とか言うとプライベート楽しくなか
ったの?てなるけどプライベートは







楽しみすぎた


バランスが大事ですね!( ˙-˙ )ひらめき
いろんなLIVEにも行ったし!目がハート
来年はピューロの年パス買おー黒ハート
人生をいかに楽しくするかは!!
自分次第!!笑
\\\\٩( 'ω' )و ////



来年の目標はとりあえず、2015
年果たせなかった目標を延長あっかんべー
貯金とステップアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2016年もよろしくお願いします黒ハート


珍しくちょい暗めなブログ申し訳な
い!けどいろんな気持ちも、もうブ
ログと共に納めさせて下さいほっとした顔手(パー)


それから
元旦に2016年一発目の告知をさせて
頂きたいと思います。お待ちをー富士山





ゆかし

コメント

面白いことも面白くないこともあるのが、人生というものさ、、、なんてね。
そして、一面では、ゆかしは大きく成長した一年であったように思うよ。
テレビで沢山見ることが出来たし。東京限定のタレントさんから、オール
ジャパンのタレントさんになった一年だったと思うよ。

また、いつも前向きに、、、悪い意見に捉われない事、これまでの自分
を信じ、いろんなことにトライすることを忘れないで☆がんばれーーーっ。

まるみる 2016年01月01日

色々あった1年だったんだね!

大変なこともまだこれからもあるとは思うけどサポートしてくれる周りの人達もいるから頑張って下さいね!

来年はさらに色々な良い経験ができる年になることを願っていますね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

良いお年を迎えて下さい!

醤油らーめん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任