☆最後の…☆

こんにちは(´-`).。oO

今日は大晦日ですね⤴︎
2015年終わりますね!!!
って事で今年最後のブログ

私にとって今年は濃い1年になりました!
まだまだ満足の行く程お仕事は出来てないけど、少しずつやりたい事に挑戦できた年でした!!
同時に 日々努力 が必要だと感じた1年にもなりました(._.)

演技レッスンを受けているので、来年は演技のお仕事もやりたい。
まだまだ沢山やりたい事あります!
本当にマイペースですが、来年もっと頑張るので 塚本愛里 をよろしくお願いします!

今日は毎年恒例のおばあちゃん家で過ごしますよ♪
おばあちゃんがついたお餅が待ってるので楽しみです♡
夜は除夜の鐘 鳴らしに行って来ます!
お母さんの弟も久々に帰ってくるので、会えるのが楽しみです(*^_^*)

昨日開幕した高校サッカーが楽しみで燃えてます!!!!
〜コメント返し〜
*まるみるさん*
コメントありがとです!
ポップコーンひたすら食べてました(笑)
乗り物も沢山乗れましたよ♪

それでは、、、
良いお年を!!!!!

今年1年本当にありがとうございました!
塚本愛里


コメント

あいりさん、昨年は少しずつ活動の幅が広がった、素敵な一年でしたね。
そして、今年は更なる飛躍の年となります事を楽しみにしています。
また、イベント等でお会いできる機会があるといいなぁ、とも思っています。
頑張って下さいね。
◎お返事、ありがとうございました。

まるみる 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告
☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆