皆さんへ♪♪

皆さん、おはようございます!


2015年、最後のブログになります‼︎


この1年間、展示会モデルやCM、PVなどのお仕事をさせていただき、現場で色々と勉強させてもらいました‼︎
そして、現在撮影中の海上牧雲記では、これから役者としてやっていく上で、とても貴重な経験をさせていただいています。


少しずつではありますが、いつもブログを見て応援してくださる皆さんのおかげで、一歩ずつ前へ進むことが出来ています。


本当に感謝、感謝です!!


来年も変わらず、常に感謝の気持ちを持って、地に足をつけて一歩ずつ、一歩ずつ前進していきたいと思います‼︎



最後になりますが、、、
ブログを見てくださっている皆さん(*^o^*)

今年1年間ありがとうございました!
良いお年をお迎えください(*^^*)


また来年お会いしましょう(^-^)/
(海上牧雲記の仲間と^ ^)


撮影した場所♪♪





〜コメントのお返事〜
・トリタテ王子さん
クリスマスにサンタさんから、お仕事というプレゼントを貰いましたよ(*^^*)笑
今年も1年あっという間でしたね〜( ̄▽ ̄)
いつもブログにコメントをしていただき、とても嬉しいですし、たくさん元気をもらいました‼︎
来年は1つでも多く仕事をして、活躍している姿をブログにUPできるよう頑張っていきたいと思います(o^^o)
それでは、良いお年を*\(^o^)/*

コメント

来年は芸能人スポーツ王に出場して存在感を示してほしいと期待してますo(^o^)o
良いお年を☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵