年末感がない。


いただきます!!



もう遂に12月30日ですね!
本格的に年末になってきました・・・
でもなんか全然そんな感じがない。。と思ったんですが、例年どう過ごしてきたか思い返すと特に何もしていなかったことが判明したので今年も特に何もしないで年越しをするのだと思います。
明日はお姉さんと某神社にて年越しをしようかと思い立ったのですが、調べてみると夜の12時〜3時が一番混むらしいです。。ぐふっ

あー、どうしようかなー。
皆さんはどう過ごしているんでしょうか?
お仕事とかなのかな?

たぬきをすすりながら、ガキ使観るのもアリですね・・・。

昔はお婆ちゃんの家に親戚一同で集まってお年玉をもらって、福袋に並びに行くというのが一連の流れだったのに、、、
(沖縄にも初詣と甘酒と福袋あります。。一応日本なので。。)
いつの日からかお年玉を貰わなくなりましたね。。あはははは
むしろそろそろあげる側になるんやないかとソワソワしております(−_−;)
21歳ともなると周りの変化が凄くて!!
大人の階段のーぼるーですよ!

今日1日特に何もしてなさすぎて、記述することがないです。。すみません。
明日は2015年の振り返りなどの記事が書けるのではないかと思います!!

それでは、今日はこの辺で・・・

p.s.イタズラなKISSの入江くん理想すぎるぅぅぅうううう

コメント

玉城さんこんにちは!

年明けですね。ハッピーニューイヤー!
今年の年末~年始は友人たちと磯丸水産で曙VSボブサップみたり(世紀の糞試合でした)、初詣に行ったりしてました。

ちゃんと赤マルの事もお願いしてきましたよ!

今年も1年頑張っていきましょう!


最近スマフォのWeb広告(グノシーだかどっかの)でイタズラなKISSの一コマが出ててこーいうの玉城さん好きそうやなーとかって思ってたんですがやはりそうでしたか・・・。

私の2016年は入江くんみたいな男性を目指していきます(^^ゞ

やす 2016年01月01日

ねーさんは沖縄に帰るのかと思っていましたが、
そうではないんですね!
僕も年越しの瞬間はテレビ見ながら家で過ごします。
外は寒いので・・・
お年玉はいくつになっても欲しいものですね。
金額ではなく、気持ちです(笑)

やま 2015年12月31日

トゥース

ねーさん今年もお疲れ様
俺も神社に行ってくる[東京]
ねーさんも気をつけて行ってね

ではではこのへんで メッシーでした
にっこにっこにぃ〜

5420it 2015年12月31日

ここだけの話、年末とか年始とかだいたい仕事だからはやく終わってくれないかなって思ってる人生ないたりあんですヽ(*・ω・)ノ
今回はとくにたましろさんにめっちゃ会いたすぎてはやく正月明けろって感じがはんぱないよ←泣

年末感ねぇ、、
いたりあんはまわりがわさわさしなくなって静かになる大晦日の夕方くらいになると年末感がじわる気がするようん♪
そしてできればたましろさんと年越しを初詣しながらりんご飴とか綿菓子とか買ったりしてきゃっきゃしたい人生だったよつらいね、、(´・ωゞ)

じゃあいたりあんも今日の夕方ぐらいからたましろさんとの2015年を振りかえってみるよっヾ(・ω・`;)ノ

楽しかったな、ほんとたましろさんで楽しい1年だった、、
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月31日

おはよう!
今年ももう終わりだね!早いものだ!
今年は赤マルダッシュ☆と出会って、楽しいことは倍に、寂しいことは半分になった気がするよ!ねーさんやまーりん、あーちゅん、NAYUのおかげだね!
今年、実はかなり辛いことがあったんだけど、赤マルダッシュ☆を応援してたら乗り越えられた!本当にありがとう!

あ、この前ライブを見に行って楽しかったんだけど、赤マルダッシュ☆がいなかったんで満足感が足りなかった!もう赤マルダッシュ☆を見ないと満足出来ない体になってしまったんだなぁとしみじみ感じたよ(笑)

そんなこんなで2015年はありがとう!また来年もよろしく!
来年は野球の話でバチバチ感を出したいね!と個人的には思ってるよ!

追記・今日は夜から年越しラグビーをやる予定!狂ってる(笑)

sasa 2015年12月31日

遠くの混んでいる神社より、自分の住んでいる土地の神様の氏神様のところに行くといいよ。
どこがその神社なのか調べればわかるよ。

ポココロネ 2015年12月31日

微妙に仕事で あげる側で 緑の狸コースです 昔から赤より緑が好きなもんで 某どんびょいより

ちおみ 2015年12月31日

もうお年玉もらえない年になったのか!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

大晦日はバタバタしてそうだけど来年どんな年になるかな!

私はコミケで今年は終わりそうですが姉さんも来てみますかね!笑っ

醤油らーめん 2015年12月31日

年末カウントダウンライブする日を待ってます

TM 2015年12月31日

某神社は本気で混むし神サイドも疲れて仕事が雑になるから、ひと気のない神社でお参りするっていうのもオススメだよ。

本当いつの間にか年末になってた…

あらきん 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW