年末感ってなんだろー?

こんばんちゅん!


あーちゅんです!




いただきまーす☆


今日は午後からお父さんとお母さんとお出かけをして、買い物してきました!


久々に妹なしでのお出かけだったので、なんだか新鮮でした笑笑


買い物してて、冬休みだということで。


マニキュアを買ってもらいました!


マットなピンク!


早速塗ってみた!





いい感じ♡


少しは大人っぽくなれたかな?笑笑


さてさて、今年もあと1日…


明日もちゃんと片付けしなきゃ!


あと親戚が来るの楽しみ!


はぁ、未だに年末感がないなー。


明日の紅白歌合戦見て、初詣行けばなんとなくわかるのかなー?笑


そんなこんなだけど、今日も寝るとしよう!笑


みんなに明日もいいことありますように☆


ではごちそうさまでした!


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



短いけど…(T . T)


この写真はさーちゅん(妹)がコラージュしてくれました笑

愛犬のミルキーとルーちゃんを抱っこしてて、たまたまお母さんが写真を撮ったらみんな同じ方向を向いてたの笑



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

家族3人でお買い物楽しそうだね!
買ってもらったマニキュアはきれいだよ☆
ピンクのマニキュアは大人っぽいよ!
コラージュのあーちゅんはネコっぽいね~
大人っぽくもあり、かわいくもあり、あーちゅんは不思議な存在です!?

やま 2015年12月31日

ネイル良い感じだね!素敵女子かよ!可愛い!

はい、今年最後のコメントなのでいつもとは違う「素敵女子」というワードを用いて褒めました。楽しんでいただけたかな?どうも持丸です。


後少しで2016年…早いね~
思い返せばあんなことこんなことあったな…あったよね?
来年もあんなことこんなことあると嬉しい!

個人的にはABFみたいなイベントを来年またやって欲しいな!メンバー、スタッフ、食べ友全員ひっくるめてカラオケ大会とか?!楽しそうじゃない?

たぶん、これからもメンバーも食べ友側も山あり谷ありの赤マルではあると思うけど、あーちゅんが居るなら何だかんだ僕は明るく楽しく乗り越えられると思っているから、輝く未来しか期待してないよ。はい決まった。ヤベェな…

ということで良いお年を!

持丸 2015年12月31日

ぴんくぅ??

うま 2015年12月31日

はっ!
あーちゅんのつめがピンク色してるなにそれかわいいヽ(*・ω・)ノ♪
そうやってあーちゅんも大人になっていくんだね、今のうちにお年玉あげたいよ←

てかあーちゅんが買い物行ったりミルキーさんとルーさんとのんびりしてる感じからわりと年末感がいたりあんには伝わってる気がするけどねっ
なんでだろーヾ(・ω・`;)ノ笑っ

きっとそんな感じが年末なんだ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月31日

おはよう!
昨日は買い物良かったね!
年末だからどこも混んでて大変だったんじゃないかなって思ったりして(笑)
ピンクのマニキュア似合うね!大人っぽいよ!
今年は何だか年末感が無いけど、そんな年があっても良いかなってね♪
ちなみに今日は夜から年越しラグビーをするって、狂った人しか周りにいない!
それじゃ2015年最終日も楽しんで!ダスビダーニャ!

sasa 2015年12月31日

いま家の中が史上最高に散らかってるから片付けないとな~って思っていたら、もう大晦日になってしまったよ、あーちゅん

ポココロネ 2015年12月31日

やっぱあーちゅんって黒が似合うね。

あらきん 2015年12月31日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


年末感と言えば、Mステスーパーライブとかレコ大とか紅白とか、
自分にとってはやはり大型歌番組ですね。(o^▽’)b

ついこないだのクリスマスイベントで拝見した
花岡さんがレコ大に出ていて・・・(o゜ω゜o)

ああ、もしも、ここに赤マルちゃんが立っていたらなぁ、
なんて思ってしまいました。(〃´ω`)=3


ルーちゃん、川村さんにすっかり溶け込んでますね。
ってか、みんな『黒』ですね。ニヤリ(ΦωΦ)


|x・`)ノシ 2015年もあと23時間!

英(ハナブサ) 2015年12月31日

年末買い出し!!
あーちゅん♪の家は「はばのり」食べますか?

トリタテ王子 2015年12月31日

こんばんは!

可愛いネイルだね!
ホントに今日が大晦日って感じがしない(笑)
あい変わらずさーちゅんのこらは安定してるね。

明日もいい日でありますように!

うえだ 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。