マシュマロラテにハマる、の巻。


某コンビニのマシュマロラテがめっちゃ可愛くて美味しいの♡



友達に教えてもらったんだ♪



てか思うけど、私って友達に教えてもらったものばっかり買ったりしてる気がする…



こないだのクリスマスのコスプレも教えてもらったところで買ったし、最近ハマってよく食べてるナチュラルな某コンビニのクッキーも友達にし教えてもらった!



友達いなくては私は出来上がらないってことだね!(笑)



とりあえずみんなマシュマロラテ飲んでみて(*☌ᴗ☌)。*゚



そして、今日出演させて頂いたぶるぺん観てくださった方ありがとうございました!









とっても楽しかった!



途中でやったうどんそばコールなんだかシュールだったな。。。笑



ねーさんがいなかったのがなんだか寂しかったけど( ; ; )



それでは、みなさん、本当にもうそろそろ2015年終わりますよ。









あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial

コメント

マシュマロラテ?

マシュマロが溶けてるのかな?

2015年ももうすぐ終わりだね。

なゆちゃん、可愛い~!

菜友ちゃんは友達に教えてもらったもので成り立っている!
そして、コンビニを活用している!
ねーさんの体調が心配ですね。
2015年ももう終わりですね~
菜友ちゃんも風邪には気を付けて☆

やま 2015年12月31日

マシュマロラテ、要チェックやー٩(ˊᗜˋ*)و
甘いもの好きだから飲んでみたい(^ ^)

赤マルKB 2015年12月31日

こんにちは!

マショマロラてかあ、すごく甘そうな(笑)
僕も友達に勧められたやつに結構はまるなー

2015年なんだかんだで楽しかったから
終わるの寂しい!

うえだ 2015年12月30日

おはよう!
マシュマロラテ・・・なんと魅力的な!しかし、自分にはあまりに似合わないのでチャレンジ出来ない(笑)今度、勇気を振り絞って買ってみますね!

2015年は赤マルダッシュ☆と出会えて本当に楽しい年を過ごしました!NAYUちゃんをはじめ、まーりん、ねーさん、あーちゅんの4人が揃った赤マルダッシュ☆は見ていて本当に楽しい♪最近は赤マルダッシュ☆のいないとライブを見ても満足出来ないです!来年も元気なNAYUちゃんの姿を見せてくださいね!
それでは今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いします!
よいお年を!

追記・知り合いのフランス人がNAYUちゃんによろしくと伝えて欲しいと言っておりました!

sasa 2015年12月30日

いたりあんは最近は某コンビニのとり天にはまっています
天ぷらのさくさく感がたまらないんだ、、
ササミっぽい気もするよ←

てか赤マルのみんなのおくちが最近やたらかわゆすぎるのは何なんですかね、みんなおくちの魅力に気づいたんだねうれしいな、、(´・ωゞ)

たましろさんが元気になるようにマシュマロラテ飲ませてあげてね♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月30日

あでぃおす

せりざわ 2015年12月30日


それ、みさきも気になってた!
今度飲んでみる〜!
なゆちゃんと松尾さんの共演は熱かった、、、。なゆちゃんは私の好きな人と共演しててなんか嬉しいよ(T . T)(T . T)♡♡

みさみさ 2015年12月30日

NAYU♪の90%はコンビニでできてる!?
NAYU♪スタイルブック発売期待してます(^^)

トリタテ王子 2015年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 最近アイス生活送ってます。
彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉