進研ゼミ『59(ゴウカク)全力応援団インタビュー!』


今晩は〜♩

みいたんこと高橋美衣ですo(*^▽^*)

皆さんにお知らせです♡


昨日の「よみうりランド」さんでのライブの時にもお話しした、インタビュー記事が公開されました♩

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

進研ゼミ『59(ゴウカク)全力応援団インタビュー!』
芸能界の大先輩の皆さんに交えて、elfin'のインタビュー記事が掲載されています。

一生懸命お話しさせて頂きました。

実は美衣、今高校三年生で受験生でもあります。




少しでも今全力で頑張っている受験生の皆さんの支えになれたら嬉しいです^ ^
そして力になれたら……!

こちらをご覧くださいヽ(●^▽^●)ノ



明日はshowroom2時間特番です♩

18:00〜20:00の2時間♩
こんなに長くお話しするのは初めて……!
ちょっぴり不安もありますが、
いつも通り、皆さんと楽しくお話ししながら、一年の総まとめをしたいです♡

皆さんのコメントはいつも本当に面白くて♡
この間の握手会でも、皆さんお話ししてくれましたが、いい感じのツッコミ☆
お待ちしています……!笑笑


最後のshowroom、elfin’と皆さんで、
楽しい時間にしたいです(*´―`*)

それではまた、明日♩
18:00に会いましょう♡






みいたん♩高橋美衣より


写真は久しぶりに会えたお友達と♩

コメント

Showroom2時間SPでみいたんのこと準レギュラーとか言っちゃってごめんなさい。
ひとみんの名前をうったつもりが、みいたんになってしまいました。
配信中はタイミングを外さないように、焦ってタイピングしちゃうので良く確認せずに書き込んでしまいました。
みいたん、ひとみん2人に失礼だったことを反省しています。
昨夜のみいたんの鮮やかな青のワンピースめっちゃ可愛かった!
とても高そうな服にみえたけど、そんなことないのかな?
華麗に着こなしているみいたんが眩しかったです。
今年もいよいよ終わってしまいますね。良いお年を~!
2016年もよろしくお願いしますねノシノシ

パルマス 2015年12月31日

みいたん
2015年のデビュー年SHOW ROOMで幕を閉じましたね。今回も1000ウォッチを越えておめでとうございます。みいたんの色鮮やかなブルーの洋服は大人っぽくて良かったですよ。コメントを間違えちゃう可愛さとのギャップが良かったです。
2015年はいつも見せてくれる笑顔の裏ではいろいろと苦労したり悩んだりしたんだと思います。みいたんの笑顔は自分の嫌なことや辛いことを忘れさせてくれて、数多くのコメントは力をいただきました。
出会った期間は短かったですけど、とっても良い年でした。本当にありがとうございました。
2016年も一緒に頑張っていきましょう。
応援してもいいですか?(今更何を(笑))安心してください2016年も応援しますよ!今年以上に‼
いい年越しを過ごして下さい。来年もよろしくお願いいたします。

Kyo 2015年12月31日

ショールーム2時間特番~♪
楽しみ\(^o^)/
だけど…
仕事終わり次第出席するね~
みいたんせんせ~☆
遅刻届、出しておきますね(^_^;)

もろこしつっちぃ 2015年12月30日

もう今日になっちゃったけどSHOW ROOM楽しみにしてます!どんな話題か、どんな服装か楽しみにしてます!いっぱいコメントしますね
今年最後の交流なのでよろしくお願いします。

Kyo 2015年12月30日

なんでも継続は力なりなんですよね。チョコ体にいいからと言っても太りますよね・・・

音アニマン 2015年12月29日

elfin'史上最大のショウルーム(゜ロ゜;ノ)ノ

トリタテ王子 2015年12月29日

みいたんのママがみたんにそっくりというか、みいたんがママ似なんだけど最近、みいたんの画像を見る度にママってこんな感じなのかとママを想像してますw逆にパパとはどこが似ているかも気になりますw
みいたんも受験生なんですね。芸能活動と受験勉強の両立大変でしょうけど応援していますね。
明日は今年最後のShowroom、コメントいっぱい読んでもらえるよう頑張りますね。
では明日ノシ

パルマス 2015年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
新着 elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画