自宅でもクリスマス

クリスマスの思い出を。自宅でもクリスマスパーティをしました☆


私と旦那さんはサンタさん。娘はトナカイです。
(旦那さんに髭を付けた姿が最高に似合っていたけど写真がない。。)
クリスマスツリーも飾って盛り上がる気満々のわが家族♪
娘はジュースで乾杯をして料理を食べる。
この日のために宅配ピザも頼みました。娘、大喜び(>▽<)


クリスマスソングを歌いながらケーキを出しました。
ケーキは「アナと雪の女王」ですわーい(嬉しい顔)
アイスが大好きな娘のためにアイスケーキを用意したのです。
速攻オラフを食べられました冷や汗

家族だけでやるクリスマスパーティーもなかなか良いものだな。と思いましたクリスマス


クリスマスの朝には、娘の枕元にサンタ靴を。

大好きなプリキュアのサンタ靴。
今は色々な形のサンタ靴があって羨ましいなぁ~~。
しっかりと中身のお菓子を朝ごはんに食べていました(一部ですが)


娘が喜んでくれて良かったです黒ハート
来年はどんなクリスマスにしようかな??

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

誕生日
青銅婚式
ない!
Halloween