2015年もおしまいだっ….☆






こんばんは…♪





今年ももうおしまいですね!
2015年振り返りBlogを
書こうかな〜って思いますϵ( 'Θ' )϶






2014年はひたすら
舞台のお仕事を
たくさんやらせていただいた
1年だったのですが(((o(*゚▽゚*)o)))





今年は数えると
舞台は2本だったのですね!





舞台とはまた違うところで
いろいろなお仕事に
チャレンジさせていただきました!









今年はまず、
2月にSTRAYDOG seedling
『月と箱舟』でヒロイン
古都and百合子をやらせていただいて





3月、4月には
『薄桜鬼SSL』という
素敵な作品の撮影に…☆
初めてのドラマの撮影で
ウキウキしてたなぁぁぁ♪





そして5月に
片肌☆倶利伽羅紋紋一座 ざ☆くりもん
『晒場慕情』でつるちゃんという
とっても素敵な
旗本阿部家のお嬢様の役を
やらせていただいて。





7.8月はお台場夢大陸で
初めて人前でマイクを持ってのお仕事
《おーい!ひろいき村》ブースで
MCをさせていただいて





そしていま。
2016年年始公演
片肌☆倶利伽羅紋紋一座 ざ☆くりもん
『花嫁道中』の絶賛稽古中!!!
来年5日から本番でございます!








そのほかにも
再現VTRの撮影に
行かさせてもらったり
スタンドインでお勉強させてもらったり
たくさんのお仕事をしました!






ひとつひとつのお仕事が
自分のためになって経験になって。
お仕事をさせてもらえる
この環境に感謝して
来年も過ごしていきたいと思います。









まだまだがんばることが
たくさんだと思うし
やるべきことはたくさんあると思うので
2016年も目の前のお仕事を精一杯。






今できる自分の最大で
頑張る1年にします(((o(*゚▽゚*)o)))





2015年の
田中愛梨ありがとうございました!






来年もよろしくお願いしますっ♪

コメント

舞台は二本だったんだね!
そう考えると、月箱で会えてよかったぁ♪
来年も愛梨ちゃんに会えるように自分も頑張らないと!
本当にお疲れさまでした、また来年も楽しい1年になりますように\(^o^)/

ひろ 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

すごい変な夢みた。
Studio Graphics  浴衣ポートレートセミナー
宣材写真撮影!
楽しい時間はあっという間☆