名古屋クリスマス

名古屋クリスマス2015

こんにちは!!
玉城でーす!

名古屋の記事書きます(>_<)

名古屋には早朝5時から貝塚さんの運転で向かいました\(^o^)/
しかし、残念ながらなゆが体調不良のため急遽お休みすることに、、、本当に残念でした。。

2つの対バンライブと、タワーレコードさんで特典会だけ行わせてもらいました!

東建ホールで行われた「INV.IDOL TRIGGER→」は2度目の出演ということで気合い十分で挑みました(*^^*)
いざステージに立つと、食べ友さんの姿が見えてビックリと感動でした。。本当にありがとうございました!
その後に行われたX-HALLでのライブでも食べ友さんが駆けつけてくださって、とても良いアットホームなライブができたかなと思います!!
しかも、大阪の時に見てくださって、名古屋まで見に来てくださった方々もいらっしゃって、ブログ読んでるよーって言ってくださる方もいらっしゃって、もうなんか感動でした(>_<)
可能ならばもっと沢山色んな県に行きたいなぁ。。
そして、日本全国に食べ友さんを増やしていきたいですo(`ω´ )o

タワーレコードでの特典会では最後に店長さんからそれぞれの色のタワレコタオルをいただきました( ^ω^ )嬉しかったです!!

名古屋ありがとうございました\(^o^)/


そしてのて!待ちに待ったクリスマス!!
アキバソフマップでメンバープロデュースイベントを行いました!



あの罰ゲーム、本当にリバースするかと思いました。。あれホンマなに・・・
もっと真剣にゲームするんだった・・・

クリスマススペシャルということで、デュエットで歌を歌いました!
ジェネレーションズはLAST CHRISTMASを歌いましたが、まぁ、色々ありましたね。。笑
でもそれもまた楽しかったです!!

クリスマスが終わってふと思ったのは、サンタクロースコスってプライベートでいつ着るんだ・・・ということ(´Д` )
皆さんはどーゆうときに着ているんですかね(´・_・`)
欲を言えばもっとクリスマス気分味わいたかったです(>_<)
気付いたらクリスマス終わってましたよ・・・。
皆さんは満喫しましたか??



唯一やったことと言えば、友達カップルと一緒にみなとみらい行ったことですかね。。
ただの拷問だったよあれは・・・
周りカップルだらけで、私だけ付添い人で遊園地ですよ。ハハハ。

うん。

次お正月ですね!!
今年は夜に初詣行って甘酒飲みたいです!

それでは、今日はこの辺で、、
ごちそうさまでしたー(*^^*)

p.s.玉城この口好きみたい。。

コメント

玉城さんこんにちは。

名古屋楽しかったですねー。行く直前に大西さん不在を知り、ギリギリまで行くの悩んでいたのですが、ライブも特典会もとても楽しかったですし、今では行って良かったと思います(^ー^)ノ

ソフマップは仕事が長引いて特典会からの参加でやっちまったなーって感じでした泣
玉なゆのラストクリスマス聞きたかった泣

サンタコスですが、普通にカップルでイチャつく時に着れば良いと思いますよ!自分も学生の頃はそれで高まっていたものです(^ー゜)


最後の玉城サンタ最高にかわいいっすよー!

やす 2015年12月31日

こんばんは。
名古屋、朝から晩までお疲れさまでした。
ソフマップもふんわりした空気で楽しかったよ。

クリスマスっぽいことといえば、話したんだけどボランティアで幼稚園のクリスマスパーティで演奏してきた。キッズは純粋で反応が良くてとても楽しかった。
その夜レコーディングがあって六本木のイルミネーションを1人で見ながら静かにクリスマスを終えた。。。か、悲しみだ…

はい。

足の痛み、慢性的な痛みが続いてるなら良くなるまで定期的に電気流してもらって筋肉の緊張をほぐしてもらったほうがいいよ。

あらきん 2015年12月29日

たましろすき

まな 2015年12月29日

ドゥーモです!
ねーさん!今年1年お疲れ様でした。
サンタコスね!ヤバイッス!
サンタコスのねーさんを見てると照れてしまいます。
なんで アニメ見ます!アイドルマスターを見ます!あと前から好きなアニメ、[君に届け]と[あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない]を見ます!良かったら、ねーさんも見てね!(^O^)/
話がそれてしまった!
ねーさん!今年1年お疲れ様でした!
体調には気をつけてね!
今年1年、ねーさんに助けられたよ俺!
感謝してます。
ありがとう!

ではではこのへんで!メッシーでした!

5420it 2015年12月29日

最後の写真可愛すぎるので保存することにしました。(/--)/

 きたざわ まりか 2015年12月29日

玉城 様、披露したいと探していたサンタコス…大掃除で見つかりました(>_<)
また来年(*_*)
ファンの方は12月のクリスマスのアイドルイベントでサンタコス多いですね(^^)最近ではハロウィーンもありますし…アッ!そうですよ!!次回の海外公演でアイドルのサンタコスを披露♪
写真期待してます(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年12月29日

朝5時からだったのか!!
めっちゃはやい
自分はたしか9時に出発だったw

名古屋だったからまあまあ遠かったけど今回も赤マルダッシュ☆の応援に行けてよかったよ(^^)
個人的にはX-HALLでの4colorsの感じがすごくいいと思った(o^^o)
メンバーと食べ友の一体感というかなんというか…
良さが出てた
それから、アナザーユー!
なんだかんだライブ行けなかったから聴くのは名古屋が初めてだったさ(^.^)
みんなで盛り上がれそうな感じだし、いい曲だなぁって思ったよ!

今年のクリスマスも平日だったし、赤マルダッシュ☆のクリスマスのイベントも行けなかったから、いつも通り仕事して気付いたら終わってた(^_^;)

ねーさんは美しいっていうイメージが大きいんだけど、今回のブログの写真は可愛さの方が強い(*^_^*)
最高だね!!!

KAZU☆ 2015年12月29日

モウレツ年末年始進行みたいなんで 名古屋でありがたかったっす。
お体、単位お大事に~
2月に話ネタ仕込みに行ってきます

ちおみ 2015年12月29日

こんばんは!
もういろいろとありすぎて名古屋のことを忘れかけてましたが、自分もこっそりと名古屋へ行きましたね!しかも栄へ向かう途中を玉城さんに目撃されるという(笑)
クリスマスの頃は玉城さんや北澤さんに心配されるくらい、疲れがピークで特典会も上の空だったことは否めません!申し訳ありませんでした!

麺会で直接玉城さんにはお話ししましたが、玉城さんは推しとは違う特別な存在です!ねーさんから託されたこと、あの時は素直に「はい」と言いませんでしたが、できる限り頑張ってみます!

5月から赤マルダッシュ☆を応援してきて、本当に楽しい時間を今年は過ごしてきました!ねーさん、まーりん、あーちゅん、NAYUが揃った赤マルダッシュ☆は何よりも素敵だと思っています!来年も食べ友さんへ笑顔と楽しい時間を届けて欲しいと思っています!今年はありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!それでは良いお年を!

sasa 2015年12月29日

2枚目の写真がめちゃくちゃエビ中の松野莉奈さんに似てます

せりざわ 2015年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

玉城茉里よりお知らせ
いてもたっても。
3月30日
3月20日渋谷WWW