海の方の夢の国。

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!


いただきまーす☆


はい!今日はさーちゅん(妹)とTDSに行ってきましたよ☆




2人で行くのは初めてで、緊張していたけど。


以外と平気でした笑笑


今日は沢山あーちゅんがワガママ言ってしまったので、さーちゅんに申し訳なかったな…


でも最後はさーちゅんの行きたいところを廻ってあげたよ!


楽しかった!


1年ぶりくらいの夢の国だったので、子供になったようにはしゃいでました笑


楽しかったなー♡


少し大人になった気もするけど、まだまだあーちゅんはお子ちゃまですな笑


今日だけはさーちゅんがお姉ちゃんのような感じでした笑


また行きたいなー♡


さてさて、明日は大掃除しなきゃ!


今年もあと少し…できることはして、年越しに備えたいと思います!


あ!緑のたぬき買わなきゃ!



ではごちそうさまでした☆



ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

姉妹でTDS行ってきたんだ!仲良いな~
TDSへ行ったのは何年も前だけど、楽しいところだよね!
さーちゅんの方がお姉さんっぽいっていうのは、面白い(笑)
いつまでも仲良くね☆

やま 2015年12月31日

めっちゃ暖かそうなお召し物ですね

あらきん 2015年12月29日

昨日は夢の海だったのか。

ちなみに自分は昨日は食べ友さんと朝まで飲んだ後、家に帰って来てオフトンという名の夢の国に行ってきたよ!その後の夜にバイトという1日でした!


あれ、、、なんだろう、、溢れ出る一般庶民感…

良いよね夢の国。誰しもが子供のようにはしゃぐ事ができる素敵なプレイス。高校の卒業遠足以来行ってねぇ!ヤバい!子供に戻りたい!

うん、だからこそお姉ちゃんの方がワガママ言ってる形になったんだろうね…行く前はさーちゅんに連れていかれるみたいな言い方してたのに…

アレだ、いつも仕事で忙しいお姉ちゃんを労ってワガママを許してたのかね?とにかく楽しそうで良かった!またね!

持丸 2015年12月29日

夢の国いいですね!

自分が最後に行ったのはいつだったかな、オタクになってからは行けてないですね・・・泣
※あーちゅん、さーちゅんと行くディズニーツアー(特典券50枚くらいで)をお願いします


最近仕事詰まってたから、オフを満喫できたようでなによりです!

やす 2015年12月29日

ちゅんちゅん姉妹で夢の海とかなにそれちょっとおもしろそうですねっヽ(*・ω・)ノ♪

さーちゅんは行きたいとこ最後にしか行かせてもらえなかったのがじわりすぎてじわりすぎる←笑

そしてそんなあーちゅんがとても心配になる、、(´・ω・`;)

そういえば風邪が治った気がするよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月29日

これは合格祝!!ですかね♪
お買い物に美味しい食べ物も満喫して有意義なオフになったことでしょう(*^▽^)/★*☆♪

トリタテ王子 2015年12月29日

あーちゅん、おはよう。

やっぱり夢の国だったかw
そこまでは予想できたけど、
まさかあーちゅんの方がはしゃいでたとか……(^_^;)
あーちゅん、お姉ちゃんなのになあw

僕は明日まで仕事です。
やり残しがないようにってのは一緒なので、まだまだがんばるしか。

あーちゅん、応援してね。

ちんねん 2015年12月29日

夢の国いいなー!
仲良し美人姉妹ですね(^^)
大掃除しなきゃ(゚‐゚*) ホケーッ・・・

赤マルKB 2015年12月29日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


おっ♪
英の予想が当たりましたな!( ̄▽+ ̄*)

ご褒美に、『黒い豚カレー焼そば』ください・・・
探しているのに見付からない・・・(´;ω;`)
(Amazonでもなくなりました。買っておけばよかった。涙)


さーちゅんは、シルエットは大西さんに似てますけど、
顔のパーツは川村さんに似てますね。(そりゃそうだ)

紺のきつねそば担当での赤マルちゃん入りお待ちしております。m(_ _"m)


|x・`)ノシ 入園料はお姉ちゃん持ち?

英(ハナブサ) 2015年12月29日

こんばんわ!

夢の国たのしそー!
海のほうはアルコール売ってるので僕も好きですw

あーちゅんとさーちゅんがそれぞれどこに
行きたかったのか気になるなー

やっと仕事が収まったので掃除をしようと思ったけど
昨日の麺会の写真を整理してたら掃除が手につかなくなってしまいました(笑)

うえだ 2015年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。