あっという間の1年!

皆さん、こんばんは!


今年も残りわずかですね(>_<)


時間が過ぎるのが年々、早く感じるのは気のせいでしょうか…笑


特に中国に来てからは、あっという間に感じます^ ^

今回が初めてのドラマの現場で、しかも全て中国語という環境に、最初は戸惑いがありましたが、共演者やスタッフの方など皆さん親切にしてくださり、楽しく撮影させていただいています!


年越しも、海上牧雲記のメンバーと過ごす予定です^_^

(まさか、中国で年越すとは思っていませんでしたが…笑)


今回の撮影にしても、なかなか経験出来ないことなので、どっぷりこの環境に浸かって、いろいろなものを吸収して日本に帰国出来ればなと思います!



年明けまでに、もう一回ブログをアップしますので、最後までお付き合いください(*^^*)笑



(昨日、友達と食べに行きました♪)
鳥の煮込み

魚の頭の煮込み

では、また(^-^)/

コメント

クリスマス♪サンタさんは来ましたか?2015年もあと少し…まだ年賀状書いてないので(>_<)
ラストスパート!!

トリタテ王子 2015年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

帰国
準備
《海上牧雲記》日本語字幕 予告編
帰国しました✈️🇯🇵