「明けまして!」

こんにちは(⑅˃◡˂⑅)



山木コハルです!


皆様
明けましておめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ



無事にこの一年明けました!
明けたー良かったー
そして、また今年一年
無事に明けますようにーー!!



突然ですが!
年明けはお笑い番組が最高に
多いのでルンルンです笑



さて、
今年のブログは、、、
たまに、いや、ちょいちょい
深いようで浅いことを書けるように、、、
ん?
違う違う、、!
ちゃんと深い事を書けるようになりたいです!笑



まぁこういう楽しいノリも挟みつつね♪;)




さて、毎年恒例〜!!
山木コハル、今年の10個の目標〜!!


を述べる?!決意表明!?
の、その前に!!


去年の目標はなんだったかというと??


1.映画、ドラマにたくさん出たい!
2.雑誌などの連載を持ちたい!
3.地理のテストで100点取りたい!
4.世界遺産を見に行きたい!
5.イルカと泳ぎたい!
6.テーマパークに12回は行く!
7.まさかの英語ペラペラ!
8.ドラムとギターがプロ並みに!
9.アン王女のような素敵な女性になる!
10.私の歌でみんなを幸せにする!


す、すごい!!
一年の目標としては大きいね私!!


振り返ると、、、
3番の地理のテスト100点は達成出来ず
日本史テスト99点というのは
ありましたね。
イルカは3歳から毎年毎年一回はイルカに触ってたのに
ここ三年は触れてません、涙
などなど、、、
でも、ドラマガ連載もおかげさまで!
ドラムはね自分で言うのもなんですが!
上手になったよ!!



と、いうことで
いよいよ今年の目標を発表ーー!!!




1.映画、ドラマなどお芝居のお仕事を沢山したい!

2.ローマの休日のアン王女の様な素敵な女性になる!

この二つはもぉ毎年の目標!というか一生の目標!

3.まだハマったことの無い音楽にハマる!
山木コハルの新境地を開拓!


4.お仕事でガールズバンドをやる!
歌とドラムを担当ね!


5.X21で、ミュージックステーションにでる!
タモリさんに髪切った?っていつか
言われたい!


6.比喩表現がうまくなる!
歌詞を書いて書いて書きまくる!


7.ドラムと歌がうまくなる!
あれれ?ギターは?
いや、まずドラムでしょ!ということで


8.作曲をできる様にする!



9.色んな舞台や映画、ドラマを観て吸収する!


10.皆さんに、歌声、笑顔、元気を届ける!
もちろん❤︎これです❤︎
肝心要の一番はこれです❤︎
これからもよろしくお願いします❤︎



ということで、改めて
2016年もよろしくお願いします!






飛躍ということで笑









コハルより❤︎

コメント

あけましておめでとう(*^o^*)
今年も山木コハルにとっていい年であるように。

んで、目標たくさんありすぎじゃね笑

ドラム見たいな〜〜ホントに。
詩も書くならアーティスト路線まっしぐら!


って事で、今年もよろしく〜〜(^ ^)

としあき(faith☆) 2016年01月03日

あけまして(^o^)

山木がドラム叩いてるとこ見たことないからはよ見たいな。はよ。

素敵な女性てのはすげ時間がかかりそうだから まあ気長に待つな(^o^)

じゃ、今年もよろしく~(^o^)

さやと 2016年01月03日

コハル〜!

謹賀新年

日本史99点

やるねあなた

個人情報晒すと高校の世界史

3点取ったよ\(^o^)/

負ける気がしないw


ガールズバンド良いね

見てみたい!期待している!


あと

タモさんに髪切った?言われたいとかw

歌やってる人はそう思うのか!と。

なるほどね〜


目標がたくさん叶うように今年も応援しているぞ〜

遅くなったけどあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします(^-^)

バンドいいと思う!!超いいと思う!!
充実した1年にしようねー!

すーさん 2016年01月03日

コハルちゃんあけましておめでとうございます!

Mステ出たいねー\(^o^)/

ABC-zとmiwa、三代目J soul brothers辺りと共演して、絡んでるとこみたいな♪
最近コハルちゃん熱高いので俺が握手会にイルカちゃん連れてくね!って違うか(笑)

なんだかんだ2016年もよろしくお願いします!

きむっち 2016年01月02日

あけおめ〜ことよろ〜( ´ ▽ ` )ノ←

しん@京都 2016年01月02日

明けましておめでとう!
10個の目標、達成できるように頑張ってね!
ミュージックステーションに出てるX21が見たい!笑
あと、最後の写真、鏡に跳ね返ってなんか面白い笑

だいき 2016年01月02日

あけましておめでとう‼︎
今年もよろしく(≧∇≦)

あれ?、去年の目標こんなに多かったっけ?笑
ていうか日本史99点とか以外‼︎∑(゚Д゚)
あ、失礼でしたね(汗)

コハルちゃんがやたらアン王女になりたいと言うからどんな女性か調べましたよ‼︎
確かに写真見ただけで綺麗で品の良さが伝わってくるよね♪

歳を重ねていけばコハルちゃんもアン王女のようになれるんじゃないかなぁ?
言うてもまだ高2だからねf^_^;

てことで今年もX21を応援していくからよろしくね(^_^)

ひろせ 2016年01月02日

コハーン!

俺の目標は健康であること!!

コハルは若くて色々具体的な目標あっていいね。
ま、俺も多少はあるけど。

1 お、女優女優! 頑張っていこう
2 素的な女性・・・・・難しいよ(^^♪ ま、ゆっくりなっていこう。
3 新しい音楽・・・。 テクノとかどう!?
4 ガールズバンド X内部でユニットつくるとか(*^^)v
5 Mステ・・・・知名度あげていこう! もしくは話題性つくるとか。
6 比喩、 羊の革をかぶった山羊!!
7 これは努力につぐ努力のみだね。
8 作曲は、ハードル高そうだね。ま、でもコハルならいけそう。
9 俺も吸収したい。みないといけない映画とかいっぱいあるんだけどね。。。
10 がんばれ、女芸人!!

じゃ、今年も頑張っていこう!!

おーはし あに 2016年01月01日

コハルちゃん

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしのお願いしますね。
今年は、昨年よりお手柔らかにお願いします。

昨年は、映画「罪の余白」の撮影に参加できて良かったですね。
今年もドラマ・映画で女優「山木コハル」さんの演技が観られるのを
楽しみにしています。

コハルちゃん、珠里ちゃんの歌が聴ける機会が増える事を期待していますから。

今年も仕事と体調の調子で週末でも参加できない時があるかと思いますが、できる限り
参加させて頂きますから、楽しいステージをお願いしますね。

かべぴょん 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月24日
新着 8月23日
新着 8月22日
8月21日