”2016年☆START”

*Happy New Year*



あけましておめでとうございます!








皆さん♪こんにちは(^▽^*)


『ゆったりか』こと細井 友里加です☆*




いつも応援して下さる皆さん♪


2015年は大変お世話になりました。




昨年を振り返ると…*


もう本当に沢山の思い出が詰まっています(笑)(〃^ー^〃)


色々な事を経験させていただきました。




ゆったりかは年越しの瞬間は*


家族と過ごし☆テレビと一緒に


カウントダウンをして今年を迎えました(* ´ ▽ ` *)v




また今年の最初も☆


祖母の作ってくれる大好きなお雑煮とおせちを


沢山☆た~~っくさん!食べます!(笑)


毎年のお正月の楽しみです(●^▽^●)




************




そして♪


いよいよ☆今日から2016年がSTARTしました!


今年は『申年』ですね!(●^▽^●)








今年は”ウッキーウキ”な


1年にしたいなと思っています(笑)!




どんな事にも”楽しむ”という気持ちを忘れずに*


心から楽しんで☆でも真剣に取り組む事も忘れず*


充実した日々になればいいなと思っています!(* ´ ▽ ` *)




また♪2016年は新たな進路に向かって進む時期でもありますので


気を引き締めてしっかりと向上出来るよう頑張っていきます!




そして抱負は**!


仕事面は☆(今年だけではありませんが…)


X21をもっと多くの方に知ってもらう事*


自分の夢(マルチに活躍出来る女優)へ着実に一歩一歩進む事*です!!




X21でも個人でも*


前進して行ける年になったらなと思っています!




ですが!焦らずに色々な面を備えてから*


夢に万全な態勢で臨みたいので…塵も積もれば山となる


のように*小さな事からコツコツと努力を積み重ねて


夢を叶えられたらなと思っています☆!


皆さんにとっても*

Happyな1年になりますように…!(* ´ ω ` *)





細井 友里加(^ω-)-

コメント

明けましておめでとう!ゆりちゃん«٩(*´ ꒳ `*)۶»
去年は、沢山のブログ、とても丁寧で、ホンワカで、癒されましたぁ〜✩˓˓˓(ृ ु ॑꒳')ु(ृ'꒳ ॑ ृ )ु˒˒˒✩又、オスカルでは、たぁーくさん、ゆったりかが、見れて⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今年も、ウッキウキ‼︎ww活躍を楽しみにしていまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡

pecopoco 2016年01月03日

友里加ちゃん

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしのお願いしますね。
年明け早々、袴姿での笑顔の写真掲載有難う御座います。
二枚目の写真の友里加ちゃんを直接見たかったです。

友里加ちゃんの2016年の活躍を期待しています。
「GO!オスカル!X21」での素敵な笑顔も楽しみにしてますよ。

最後に、今年は何回イベント、番組観覧で会えるかわかりませんが
友里加ちゃんに会える機会を楽しみにしてます。

かべぴょん 2016年01月01日

明けましておめでとう!ゆったりか!
イベントでにわかさんの事を覚えていてくれてありがとう。
ゆりかちゃんの笑顔がとっても癒やされます!
またイベントで会える時を楽しみにしています!

にわかファン 2016年01月01日

ゆったりか明けましておめでとうございます!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
正月らしくお雑煮食べてゆっくり過ごせて良かったね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今年はゆったりかにとってウキウキなシーズンに
なると良いね♪

自分の夢にむかって一歩づつ前に進んで色々なことに挑戦していって下さいね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

応援していますよ!

今年も宜しくお願いします!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2016年01月01日

明けましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪



そういえば…オスカル巡礼の旅で鶴岡八幡宮で、おみくじ何回もチャレンジしたけど…大吉ゲットならず(>_<)
鎌倉また行きたーい!!

トリタテ王子 2016年01月01日

ラゲ

あけましておめでとうございます。
昨年は年末に初ゆりかちゃんに会えたし良い年末になりました。
今年の目標はズバリゆりかちゃんともっとイベントで会う←
今年の年越しはバイト先での年越し。
初ご飯もスーパーの惣菜…泣きたいです笑
ではではよろしくお願いします。

ファイティーン
パンケーキ

ラゲ 2016年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106