2015年ラストライブ❀

みなさんこんばんは♩
elfin’のレッド(赤)
みいたん こと 高橋美衣です♡


今日はelfin’、
2015年ラストライブでした。


elfin’デビューイヤーの年のラストライブ
本当に幸せで、夢のようなライブでした(*´―`*)


感動です。。。

皆さん、ありがつん♡


初めましての皆さんも、一緒に思いっきり踊ってくれて、手を振ってくれて、凄く凄く嬉しかったです(*´―`*)


伝えたいこといっぱい、
みいの悪い癖で、皆さんに伝えたいことを書こうとすると長くなっちゃうので、、、、(ノ_・。)

明日のelfin’のアメブロにて、まとめブログを書きますねっ丶( *´▽`* )ノ
皆さん是非、elfin’アメブロにも遊びに来てね♩
アメブロのコメントのお返事も、今書いています♩
いつも下さる皆さんも、初コメントも♡
お待ちしています(๑′ᴗ‵๑)




おやすみなさい(o˘◡˘o)すやすやzzz


みいたん♩高橋美衣より




写真は、よみうりランドのイルミネーション❀
きれい〜〜(o˘◡˘o)!

コメント

よみうりランドでの年末ラストライブ、
とても寒い中でしたがありがとう
綺麗なイルミネーションが更に綺麗なelfin'を照らして
いつも以上に幻想的なステージになりましたね
30、31、1、とelfin'で終わりelfin'で始まるなんて
自分自身、見事にelfin'の色に染まりました(^^)
そしてみいたんのやさしい笑顔に吸い込まれました(*´-`)
何度聴いてもまた聴きたくなるし
何度見てもまた見たくなるパフォーマンス
そんなelfin'の輝きをたくさんの人達に
見つけてもらえるように
さらに輝きを増していきましょうね
うちにある発電機使ってもいいですよ〜

みいたん本当にありがとう♪
みいたんの優しさに何度も救われて来たよ。
みいたんへの恩返しは、やっぱり応援し続けることかな~☆

オレも~伝えたい事あると長くなっちゃう悪い癖があるんです(^^;
みいたんと一緒だね(^_^;)

もろこしつっちぃ 2015年12月29日

美衣ちゃんへ
たくさんのハッピースマイルをありがとう

みいたんBenesseの59全力応援団のコメント読みましたよ。同じ受験生という境遇にあるみいたんの今までの経験とアドバイスは心暖まる一言でした。とても丁寧でしっかりしたコメントとまるで社会人のような明確なアドバイスには脱帽です。
みいたんのお母さんのアドバイスも的確で自分もこれから時間を有効的に使おうと思いました。(もう遅いかも 笑)心に残るコメントでしたよ。ありがつん。これからも頑張っていきましょう!

Kyo 2015年12月28日

elfin'とイルミネーションの素晴らしさが伝わってきます♪
elfin'イルミネーション☆ツアー期待してます(o^ O^)シ彡☆

トリタテ王子 2015年12月28日

みいたん
2015年ラストイベントお疲れさまでした。楽しかったよ。みいたんの心暖まる一言にいい年末年始を送れそうです。ありがつん。みいたんのコメントが長くなるのは一生懸命にみんなのことを考えて、コメントに丁寧に向き合ってる証拠なので悪い癖ではないですよ(ニコッ)イベントが終わってみいたんお薦めの場所から夜景を見ましたよ。とても綺麗でした
教えてくれてありがつん

Kyo 2015年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画