麺会(*´꒳`*)

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす!


今日は、年末!年越し麺会&グループショット撮影会でした!


来て下さった方ありがとうございました!


私たちも貴重な体験でした!


カフェみたいな空間で一対一で座ってお話するのはいいなって思いました!


普段はこんなにお話できないから、この機会に来て下さった食べ友さんありがとう!


もちろん


来れなかった…


って方でも普段の握手会で沢山お話してくださってありがとう!


それでも十分伝わってきてます!


はぁ、もうみんなのこと大好きだよー(T . T)


麺会って大事かもしれない。


いや、大事なんだ!


あとね、今日の麺会で気づいたこともあった。


だからそこをこれから少しずつ直していきたいです。


また麺会あるといいな☆


改めて食べ友さんのありがたみを知った麺会でした!


そのあとは、コロムビアさんと赤マルの忘年会がありました!


そこでも思ったこと、私本当にメンバーに助けられてるなってこと。


私の苦手なところを直そうと協力してくれてる、本当にこのメンバーでやってきて良かったと思います。


なかなか意見言えない私だけど、これだけは言える。


このメンバーの中に入れて、歌ったり踊れていること


本当に感謝です。


まーりん、ねーさん、NAYUがいなきゃ赤マルにはならないもん。


1人でもかけてたら、今の赤マルじゃないし。


来年からも頑張りたい。


結果を残すために。


みんなの心に残るアイドルになるために。


今日で年内最後の赤マルのイベントでした…


来年はもっと会いたいと思ってもらえるように全力でダッシュ☆します!




さてさて、明日はあーちゅんはさーちゅん(妹)と多分どこかに行きます。


というか連れて行かれます。


さーちゅんのワガママを許してしまう甘々な姉であります。


明日はあーちゅんが壊れて明後日修理に出されていると思いますが…ご了承ください。笑


ではでは、ごちそうさまでした☆


ばいばいちゅーん( *´꒳`*)੭



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

麺会はみんな私服を着て、仕切られたブースでお話しできたので、
本当に個人的に会っているような感じでしたね♪
また近いうちに麺会があるといいなあ~
とても面白いイベントでした!

やま 2015年12月31日

麺会楽しかったよ。
もっと買っとけばよかったなーって後悔しました泣

こんな私でも嫌な顔せずに接してくれるあーちゅんはホンマ女神さまやで・・・


2015年ありがとうございました!2016年最高の1年にして行こう!

やす 2015年12月29日

麺会楽しかったです。
あーちゅんは優しい。
ありがとう。

あらきん 2015年12月28日

美人姉妹!
あーちゅんのお姉ちゃんな一面垣間見れた気がする!(笑)

かきちゃん 2015年12月28日

昨日はお疲れ様!ありがとうね!
今頃はさーちゅんのワガママに潰されているところでしょうか?

昨日は良かったよ。
あんなあーちゅんと長くお話できる機会なんてなかなか無いからとても貴重な時間だったよ。

なんというかその…君の悩みに対して本当にあの返答で良かったのかな…なんて確証が持てない自分もいるけど、大丈夫だよ。大丈夫。少しずつで良いから取り戻していこう。そしてどんどん恐れずに多くの人を惚れさせて欲しいです。

個人的には良い年越しを迎えられる麺会だったよ!ありがとう!やっぱり君は最高だよ!アメイジング!ワンダフル!また惚れ直したよ!

じゃあひとまず。また来年!

持丸 2015年12月28日

こんにちちゅん☆

麺会お疲れ様でした!
すごく楽しくったよ!!
2曲も歌ってもらってありがとうございました!
動画を見返してるけどヤバイ!
かわいすぎる!!
また、麺会があるといいなぁ・・・

赤マルダッシュ☆は4人ともみんな好きで、
本当にみんな魅力的だと思うよ!
この魅力が一人でも多くの人に伝わるといいな・・・

あーちゅんがさーちゅんのわがままを甘々に許すなら
その分僕があーちゅんのわがままを甘々に許すよ!
 ・・・なんてね。
明後日修理から帰ってきたら甘々のブログ期待してます!!

うえだ 2015年12月28日

おはようございます!
昨日は麺会お疲れさま!カフェみたいな空間・・・あ、確かにそうだったね!
ギャルソンもいたしね♪パリのカフェを思いだし・・・てはないけど、でも初めて廊下から中を見た時は市役所に税金相談に来ているような錯覚に(笑)
でもメンバーと対座でいろいろお話しが出来てとても楽しいひとときだったよ!

今年の5月から赤マルダッシュ☆を応援し始めて、こんなにたくさん応援するとは自分でもビックリしてるけど、それはやっぱりあーちゅんをはじめ、まーりん、ねーさん、NAYUが素敵だからだと思ってるよ!来年も沸騰したお湯くらい熱い気持ちで応援していこうと思っています!今年は本当にありがとう!来年もよろしく!

sasa 2015年12月28日

ほんとはあーちゅんとカフェでまったり年末をすごしたい人生だったよ、、(´・ωゞ)

てかさーちゅんはじめて見た気がするけどこうやって見るとあーちゅんお姉ちゃんって感じするね (´・ω・`)笑

明日あさってであーちゅんに何が起こるかよくわからないけど、
今よりもっとあーちゅんに会いたくなっちゃったらいたりあんどうなるんだろ(´・ω・`;)←

やれることはやりまくって、結果をダシましょ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月28日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


じ~ん。(´;ω;`)

~まーりん、ねーさん、NAYUがいなきゃ赤マルにはならないもん。
みんなの心に残るアイドルになるために~

なんかこのへん読んでいると泣いてしまいそう。(´;ω;`)


次のシングルでオリコン週間10位以内を取って欲しいんですよね。
あれだけ頑張ってきたんだから、少しでもいい景色を見せてあげたい。


|x・`)ノシ さーちゅんとはTDRあたりかな?

英(ハナブサ) 2015年12月28日

ご存知の通り、あーちゅんもさる事ながら
ボクはさーちゅんが大好きだよ(・∀・)

さーちゅんによろしくねっ☆

トーマス 2015年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。