コメント

こんばんは(*゚ー゚)v

毎日寒いですね。。
体には気をつけてお仕事頑張って下さい。いいデザインが浮かびますように。

ぷりん 2011年01月25日

ヨンヨン、アンニョ~ン♪
頑張ってるね~^^
いいデザインがたくさん浮かびます様に!!

明日は今日よりもっと寒いからあたたかくして
風邪引かないようにね^^

tinkerbell 2011年01月25日

こんばんはヨンヨンハートたち(複数ハート)
今休憩中です
今日はコンビニパスタです
そいえばヨンヨンは日本のコンビニ行ったことある?

最近はセブンイレブンの[パスタ]がおすすめexclamation×2
かなりの自信作だよ
ファミマが今までは一番だけどこれからはセブンだよ(^O^)

きっと

後イタリアンは
好きかなもし嫌いじゃ無ければ六本木のシシリアがおすすめかも
知り合いの行きつけだけど旨いらしい…です
もう知ってたらごめんm(_ _)m

2011年01月25日

ヨンアさんの お顔に 癒されましたぁ(*´▽`*)

何でも こなす ヨンアさん(^^)
いいものが ひらめきますように☆彡
ファイティン♪

2011年01月25日

こんばんはexclamation×2
今日は、めし友グランプリと、ハングル講座あるから直帰して観なきゃるんるん

はい、社長さんの
2011バージョン出ないかなexclamation&question
ヨンアちゃん
今日も ガンバンビだね。。

うっち― 2011年01月25日

おはようわーい(嬉しい顔)

昨日は家で飲みすぎたあ~頭いたいよ
(>_<)

ヨンアさん仕事中かなexclamation&question

ガンバンビしてください

2011年01月25日

おつかれさまです(^w^)芽


コラボ楽しみにしてます目がハート

ともみん 2011年01月25日

ヨンヨンお疲れさまです。
男ですが、oggiの格好良かったり、キレイだったり、可愛らしいヨンアさん見るのがとても好きですよ。

ジョン 2011年01月25日


おつかれさま~☆
いいデザインができるといいね(^O^)fighting☆

奈々└├└├ 2011年01月25日

ヨンヨン、お仕事おつかれさまです。

コラボ、楽しみにしてるね。

寒いからヨンヨンも気をつけてね。

かれん 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆