❀ 本日はスペシャルなんだよっ ❀ フラワー




皆さんおはようございます〜!
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
( ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

アニソンアカデミースペシャル
〜冬休みっ!ライブ!ライブ!ライブ!〜


皆さん楽しんで頂けましたでしょうか
(´-`).。oO(?✩⋆。˚
幸せな時間はあっという間でした♡
ありがとうございました!

昨日のセットリスト⋆*❁*⋆ฺ。*
Colorful Fantasy
ぶりぶりカンブリア


エンディングでは憧れの先輩方と
会場の皆さんと一緒に、
ささきいさおさんの「青い地球」
を唄わせて頂きました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )感激っ


アニソンアカデミーさんの
公式ツイッターではお礼の気持ちを
書かせて頂きました♩よろしかったら
ご覧くださいませ(^O^)


りえにとってアニソンとは☆
夢を与えてくれたり前向きにしてくれたり
とっても大切なものです❀
暫くしてから聴き返してもアニメの1シーン
を思い出すことが出来たり、
幸せがつまっています⋆*✩⑅◡̈⃝*
大好きです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


本日はよみうりランドさんにて
パフォーマンスをさせて頂きます⌒♪。
elfin'としては、9月のシルバーウィーク
振りの2回目です((o(。・ω・。)o))
またあのステージでパフォーマンスを
させて頂けるなんて、嬉しいナ〜〜⍥⃝♡

12月27日(日)
[event]①16:00〜 ②18:30〜
@よみうりランドさん 太陽の広場

一生に一度のデビューYEAR最後のイベントです!
特典会も予定しております(^O^)

そこでっ。
皆さまへの感謝の気持ちを込めて(o˘◡˘o)
本日のよみうりランドさんでは2枚以上
お求め頂いた方に、特別な♩
特典をご用意させて頂きました♡

詳しくは今日、会場で(^_-)

特典会、いっぱいお話しましょっ。
お待ちしております=͟͟͞͞➳❥

皆さんに笑顔や幸せをお届けします♡
ぜひ遊びにいらして下さいねっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

綺麗なキラキラのイルミネーション
も楽しみです(´-`).。oO(♡
光るキャンディー
食べてみたいなっ。☆えへへ


いいね!をぽちっとして下さった皆さん、
コメントを下さった、
☆Kyoさん
☆Tkgさん
☆パルマスさん
☆トリタテ王子さま
☆もろこしつっちぃさん
☆たくちん
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


花房里枝❀フラワー

⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*

elfin'がゲスト声援として出演させて頂いた
ディズニーchオリジナルムービー
「Descendants」の放送日はこちら♪
12月31日(木)24:00~26:00
ディズニーchにて放送です(^O^)
よろしくお願いします⋆*✩⑅◡̈⃝*

elfin'デビューシングル
“Colorful Fantasy”ミュージックビデオ

コメント

今年最後のイベントもelfin'日和(*^^*)

トリタテ王子 2015年12月27日

おはようございます!
昨日のアニソンアカデミーお疲れさまでした!
今日は今年最後のイベントでしかもelfin日和ですね
一緒に盛り上がりましょう!
フラワーのダンスを楽しみにしてます!
もう会場で待ってますよ

Kyo 2015年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ❀ BVTチケット販売スタート!詳細発表! ❀ flower
新着 ❀ 出演時間決定のお知らせ ❀ flower
新着 ❀ 11 ❀ flower
新着 ❀ 追加情報です! ❀ flower

最新動画