特典会がバージョンアップ♩

今晩は〜♩

みいたん こと高橋美衣ですo(*^▽^*)


アニソン・アカデミー♪
改めて、、、

本当に本当にありがとうございました♩

なんだか想いが溢れてまとまらなくて、、、

またブログ更新しますねっヽ(〃v〃)ノ




まずは、明日のイベントのことで、新しいお知らせです♩

明日は、イベント終了後、
いつもと同様に、
全員参加出来るハイタッチ会と、
特典会(握手会)があります♩



そして、
明日が年内最後の特典会、、、。(o˘◡˘o)

そこで、CDを2枚購入頂けた方につき、更に特典がつきます(⊃´▿` )⊃

どんな特典かは?(*/▽\*)
当日その場でのお楽しみです♩♩

実は美衣もしっかりはわかっていなくて、ちょっとドキドキなんだo(*^▽^*)

握手会では、ちゃんと皆さんに今年の感謝の気持ちを伝えたいです。。。


皆さん、2015年ラストelfin’ライブ
是非是非いらしてください(o˘◡˘o)♩



悔いの残らないよう、
そして、 "気持ち" が伝わるパフォーマンスが出来るよう、精一杯頑張ります!


あとね(๑•ᴗ•๑)♡

よみうりランドのイルミネーション
ず〜っと見てみたかったんだ〜♡
楽しみだなぁヽ(〃v〃)ノ


では、明日、
よみうりランドにてお会いしましょう♩





おやすみいたん(o˘◡˘o)zzz


みいたん♩高橋美衣より

コメント

ここだけの話、女の子がおでこを出してるのって大好きだったりします。
かーわいい!

今日の年内ラストライブはとっても寒かったと思うのでしっかり温まってゆっくり休んでください。
水曜日のホームルームはいつもより時間が早いので遅刻しないように急いで向かいます。

Tkg 2015年12月27日

そういう特典会!!!これからもよろしくお願いいたします☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月27日

今日はelfin日和ですよ!
今から待ちどおしいです
今日もパフォーマンス期待してますね

Kyo 2015年12月27日

みいたん
昨日のアニソンアカデミーお疲れさまでした!
今日は今年最後のイベントよみうりランドですね。
もう会場で待ってますよ
一緒に楽しみましょう

Kyo 2015年12月27日

みいた~ん(~▽~@)♪♪♪
アニソンアカデミーお疲れさま~p(^-^)q
今日はゆっくり休んでよ☆
明日もみいたんを力の限り応援します!!
みいたんだいすっきー♪

もろこしつっちぃ 2015年12月27日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演時間お知らせだよ〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
elfin'TTJ出演決定( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
1部お知らせ( ;ᴗ; )

最新動画