あなたに…

こんばんちゅん☆


あーちゅんだよ!



いただきます!


はい!今日はタワーレコード横浜ビブレさんにて発売記念イベントをさせていただきました!


今日は「こころのピアス」初披露( ♡ ´罒` ♡ )


緊張したし、まだまだ反省点はあるけど…


でも楽しかった!


あと、今日が年内最後の発売記念イベントということで…


イベントもあっという間でしたね。


9月から始まり、折り返し地点を過ぎ…


あっという間に発売日を迎えそうな気がします。


その中でいかに赤マルが成長していくのか、発売したあとのワンマンライブでどんな赤マルになっているのか。


楽しみです。


さてさて、明日は年末!麺会&グループショット撮影会です!



明日来て下さる食べ友さん、今年最後だから楽しんでいきましょう♡


赤マルと楽しい思い出作ろうね☆


では明日も早いから寝るね!


おやすみなさい☆彡


ごちそうさまでした!



お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

この日は横浜ビブレだったから東京での特典会に比べたら家からまぁまぁ近かったんだけどお世話になってる先生の講演会とかいろいろとあって行けなかったんだよなぁ〜なんかこの日にアナザーユーのコールらしきものができたみたいなので生で聴きたかった〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

みっき 2015年12月31日

こころのピアス初公開だったんだね!
年内最後のリリイベと言うことで、発売日まであと
約1か月かぁ~
どの曲も良い曲なので、一人でも多くの人に聞いて見て
もらえるといいね!!

やま 2015年12月31日

あーちゅんさん、こんにちは。

こころのピアスマジでよかったよー。
フリも曲も最高だしこっからライブで聴けるのが楽しみです!

麺会楽しみにしてます!

やす 2015年12月27日

あーちゅん、ちゅんちゅん♪
なんかそのカッパみたいなおくちかわいいね←

そうそうリリイベ半年とかまじかよって8月のおわりくらいは思ってたけど、いつのまにかあと2か月ぐらいなんだよね、びっくりはまぐりだよっヽ(*・ω・)ノ

受験がおわったあーちゅんがアナザーユー発売日からのワンマンライブでどれくらい伸びてくるのか楽しみすぎて楽しみだよっ♪
成長を見守るおにいちゃんって気持ち←

またあーちゅんのブログ楽しみに待ってるよ♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月27日

川村さんこんばんは。

こころのピアス本当に良い曲ですね。前からラジオや特典会でちょろっと聴いてたけど、フルでパフォーマンスを見て、大好きな曲になりました。

あんなに先に感じていた発売日ももうすぐですね。残りのイベントも後悔しないように応援していけたらと思います。

日々成長を感じれる赤マルさんのライブが楽しいし自分は好きです。

マルカウント 2015年12月27日

こんばんちゅん!

ビブレお疲れさまでした。
こころのピアス聞けてよかったよ!
良い曲だね!メンバーでも人気なのわかります。

明日のっていうか、今日の麺会も楽しみにしてます!

うえだ 2015年12月27日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


『麺会』ってのがユニークですね。(o^ω^o)

来年、大西さんが18歳を過ぎたら・・・
赤マルちゃんと食べ友さんで年越しカウントダウンをしながら、
『緑のたぬき』を一緒に頂くというイベントがあったらいいなと思います。
\(o^p^o)/\(o^p^o)/\(o^p^o)/\(o^p^o)/


明日が仕事納めってことかな。
(現役高校生に対してちとおかしな表現ですが。^^;)

食べ友さんのハートをしっかりキャッチしてきてください!
☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡


|x・`)ノシ おやすみちゅん!

英(ハナブサ) 2015年12月27日

今日は楽しかった!

メンバーの表情がファンのテンションによって多少なりとも変わるのか、常に一定の良い表情でやってるのか、そこは俺には見分けがつかないんだけど、

やっぱり自分が楽しめてるとメンバーも楽しめてるように見える。。

俺も楽しむ努力頑張るね!

さて、今日は本当はあーちゅんともっと話そうと思ってたのですが…写真2枚撮って終わってしまったので、代わりに今日言いたかったことをここに書きます。←最後まで読んでくれたら嬉しいです

まず今年はありがとう!俺は9月から来はじめたんだけど、毎週週末に楽しみを与えてくれてありがとう!平日は当たり前だけど辛くてつまらないことが多くて…
「週末は赤マルに会える」と思って頑張りました。

あと、俺はあーちゅんと話す時でもあんまり気の利いた面白いこと言えないけどちゃんと聞いてくれてありがとう(^ー^)
ありがとうが止まりません…

読んでくれたかな?

じゃっ、今度はまた来年!

せりざわ 2015年12月27日

こんばんは!
今日はリリイベお疲れさま!
こころのピアスとても良かったと思います!赤マルダッシュ☆の中で2番目に好きな曲かな!
今日の初披露からどんどん回数を重ねることで更に良くなっていくと思いますよ!とても楽しみです!
ではおやすみなさい!

sasa 2015年12月27日

はい、コメントしたので寝ますよ(-.-)Zzz・・・・

トリタテ王子 2015年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。