♪♫♩♬


1日遅れのメリークリスマス*<|:-)>









イベントでやったコスプレ(^ν^)そして前髪も珍しく止めてみた(^ν^)



意外と好評だったな、前髪。(o´罒`o)♡



とりあえずイブの赤坂のイルミネーションが綺麗だった♡








きらきらーん



はーい、ここで最近聴いてる曲を勝手に紹介したいと思いまーす!(急に)



私がE-girlsさんとFlowerさんが好きなのは皆さんご存知だと思いますが…!



最近は、ずっとHappinessさんのHolidayをリピってる♪



”あがってこ”ってフレーズが頭に残るんだよねー!



あがってこ!あがってこ!♪



そして、後ね、SerebroさんのMi Mi Miも聞いてるよー!



この曲、1回聴くとほんとハマるの!



みんなも聴いてみて!絶対ハマるよ!



他には、少女時代さんも結構聴いてて、中でもお気に入りはPARTY♡



めっちゃかわいい曲なの(*σωσ)



この3曲、最近ずっと聴いてるよ!



皆さんもお気に入りの曲とかあれば教えてね(^_^)☆



では、あでぃおす(=゚ω゚)ノ










:D2016年2月10日3rdシングル発売予定



:D赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

受付期間
抽選先行受付:2015年11月15日(日) 18:00 〜 11月29日(日) 23:59

一般販売:2015年12月5日(土) 10:00 ~

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演

チケット販売スケジュール概要
情報解禁日:11月15日(日)15:00(イベント会場にて)
楽天チケット先行:11月15日(日)18:00~11月29日(日)23:59
一般発売:12月 5日(土)10:00~



✼赤マルダッシュ☆オフィシャルHP


✼赤マルダッシュ☆日本コロムビアHP


✼赤マルダッシュ☆公式Twitter
@akamaruofficial




コメント

前髪を止めていてかわいい!
クリスマスイベント行きたかったな・・・
菜友ちゃんのお気に入りの曲は結構アップテンポだよね~
最近よく聞いている曲?は、剛力彩芽ちゃんが唄う「別れても好きな人」だよ。
菜友ちゃんには少女自体の曲を歌ってほしいな♪

やま 2015年12月30日

なゆさんのおでこってなんかとても柔らかそうな感じするよ♪
あんまり見られたことないおでこだからつきたてのお餅感はんぱなかったねヽ(*・ω・)ノ

なゆさんがE-girlsさんやFlowerさん好きってのはなんとなく知ってたよ、
てかHappinessさん聴くとなんか幸せって気持ちになるのかなそんか気がするよ。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。
なんか奥が深いよね←

お気に入りといえば最近はヨーグリーナばかり飲んでる♪
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月27日

おらは、瞳の中の銀河(ミルキーウェイ)♪ がお気に入りです(^^)
鷲尾ちゃんのボーカルが切なくて堪らない…

かわしも 2015年12月27日

NAYU♪
クリスマス♪からの…久しぶりにSDN48「口説きながら麻布十番」duet with みのもんた 聞いてます♪二十歳以上にオススメなので、ねーさんと誕生日後のまーりん によろしく☆☆☆

トリタテ王子 2015年12月26日

Nayuchang…

ビュッフェ 2015年12月26日

あんなに最後のアーティストを教えてくれないから、EXILE系ではないと思っていたのにまさかのHappinessだったのかよ!(◎_◎;)

まあ音楽ってジャンルによって本当に違ってくるし色々と聞くの楽しいよねー。

頑張ってTSUTAYAの会員になってCDいっぱい借りてみなよー

俺のオススメのアーティストはサンボマスターで、中でも「光のロック」はいい曲だから聞いてみてねー

前髪あげてて、なゆ毛が可愛かったよ(泣)

なべっち 2015年12月26日


最近ライブでしか音楽聞いてないなぁ〜!
通勤中に音楽聞いちゃうと
電車寝過ごしちゃうんだよね(T . T)年内最後のライブお疲れ様でした!楽しかったよ!宝クジ一等ありがと♡♡あっ、明日のドレスコードは白いスカートでお願いします、、、♡

みさみさ 2015年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

彼女感
毎日あつい
ひと夏の思い出🍉
今日から夏休み😍