❤︎明石家サンタ❤︎

皆さん、クリスマスは楽しく過ごせましたか??

私は今年もフジテレビさん。明石家サンタのアシスタントを務めさせて頂きました。
この4人で。




サンタガールのコスチューム、似合うかどうか去年もドキドキしながら頑張りました…大丈夫だったかな???w



大澤玲美ちゃん。加田穂乃華ちゃん。横町ももこちゃん。
3人ともコスチューム似合ってるし可愛いから…
お姉さんのちゃんまこは兎に角笑顔で頑張りました!!!ww
本当にめちゃめちゃ面白いから顔がくしゃくしゃになるほど笑ってたけどww


やっぱり明石家サンタ、見てる方がたくさんいて放送後ケータイみたらラインが144件きててびっくりでしたw
ありがとうございます。


こんな人気番組に少しだけど出演出来て嬉しかったなー!
来年ももしかしたらよんでいただけるかもだからコスチューム似合うように頑張ろっと!w

楽しいクリスマスでした\(^o^)/❤︎

コメント

オスカー美女軍団で出ていたのですねー。また、生で見ると、きっと
この写真以上にきれいなんだろうなー、なんて思いつつ(笑)。。。

まるみる 2015年12月30日

グラとしさん
生うっちーさん見れて感激でした!

 小林 眞琴 2015年12月28日

ヤーテさん
見てくれてありがとうございました。
来月もケーキなんですね!
イチゴショートはやっぱり鉄板ですね!
楽しみですね\(^o^)/

 小林 眞琴 2015年12月28日

一部の時間だけやったけど見てましたよん(^o^)

サンタ姿もかわいいね(*^^*)

後方のパネルはクイズ番組のア○ック25みたいやったけど(笑)

クリスマスケーキはごく普通に生クリームとイチゴのデコレーションで、来月のバースデーケーキはどんなケーキにするか考察中です(笑)

ヤーテ 2015年12月27日

ウッチーも突然来てましたね。

見てましたよ~~~

グラとし 2015年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠