アニソン・アカデミー♪


皆さんこんにちは^ ^♩


みいたん こと
高橋美衣ですo(*^▽^*)



今日はelfin’、アニソン・アカデミーに
出演させて頂きました(*^o^*)

ピカイア!のオープニング曲とエンディング曲を歌わせて頂きました♩♩
o(*^▽^*)



「 ~冬休みっ!ライブ!ライブ!ライブ!~」午後1時~6時まで、なんと5時間の公開生放送です♩


ふれあいホールからお送りしています♩♩
聞いてくれている皆さん、ありがつん(*´―`*)
今も放送中なので、皆さん是非リッスンしてね♡


司会の中川翔子さん、あべあきらさん、藤崎アナウンサーとご一緒させて頂きました。
本当に尊敬していて大好きです♡
生放送中は、極度の緊張と、うきうきわくわくを隠すのに必死でした。
本当は、もう嬉しくて嬉しくて、、、飛び跳ねちゃいそうでしたヽ(〃v〃)ノ


会場で見ていてくれた皆さん、
拍子や声援をありがつん♩
赤やピンクのペンライトも凄〜く嬉しかったなo(*^▽^*)

「感謝感激ありがつん」です♩






エンディングも頑張ります♩
またまた緊張だ〜ヽ(〃v〃)ノ

どうか、暖かく見守っていて下さいね♡


それでは、行ってきます♩♩
えいえいお〜!


みいたん♩高橋美衣より

コメント

アニソンアカデミー楽しかったね~♪
今日もみいたんの笑顔ステキでしたよ~♪
声援いっぱい送ったよ~♪
今日もみいたんかわいかったよ~☆

もろこしつっちぃ 2015年12月26日

紅白歌合戦に近い!!elfin'来てる♪

トリタテ王子 2015年12月26日

みいたん
会場に行けなかったのは残念だったけど、ラジオをとおして盛り上がりを感じましたよ
みいたんの緊張感は会話の声でわかりましたけど、歌の時はしっかり声が出ててさすがだと思いしました。
透き通った声で伸びもありましたよ。最後まで頑張って下さいね

Kyo 2015年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ファミマプリント!第2段(っ * ´ ▽ ` )つ
新着 1部お知らせ( ;ᴗ; )
elfin'イベント決定🌟
デビュー2周年(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

最新動画