コメント

第3話!~世界初のオペ編~

アイドルの難病手術のエピソードをベースに命先生の常識外れの提案が
病院の思惑や倫理問題を最後には身を削ってのゴットハンドオペの炸裂
で説き伏せてしまった内容は、めっちゃ痛快やったで。

また一歩小児外科の誕生が近づいてる感じやない。

けど、世界初の内視鏡手術のNOTESオペにはピックリや。
体を傷つけずに完治出来たら理想やけど、リスクも多いやろうな。

今回の前田はんは、またマスク姿の手術ファッションのみかと思いきや!
なんと!めっちゃ素敵女子ファッションで登場してくれはってエエ感じやった。

バーでの大人の会話!タバコがイマイチ似合わへんけど、めっちゃお綺麗
やったで。

来週も前田はんの登場シーンをあんな事やこんな事を考えながら楽しみにしてるで~!

弘美お嬢様♪定期検診は、怠り無く行きましょね。

勘★助 2011年01月24日

お疲れ様です。

これから急いで帰ってドラマ拝見します。
弘美さんの美しさにうっとりしながら…笑

今日は良いことがあって余計とテンション上がってます♪♪

明日も寒いですが、がんばりましょうね!

コツ 2011年01月24日

お仕事お疲れ様です(o^-^o)

最上の命医見ますょぉ!!


弘美さんに質問です。
近日中に某オーディションを受けるため写真をとらなきゃなんですけどどうやったら良いショットが撮れますか?


写真写りも実物も完璧な弘美さん、めっちゃ憧れます(o^-')b !

あずさ 2011年01月24日

まいどさんでするんるん弘美チャン(^^)

そうですね(^^)今日は『最上の命医』第3話の放送日ですね(^^)
多くの人が見るのでしょうから、俺一人くらいは見なくてもいいですかね?
やっぱり弘美チャンじゃなくて前田泉と桐生副院長と分かっていてもこの2人のラスト間近のラブシーンは見たくないですから(>_<)

勝手な事ばかり書いていてもしょうがないんで、ラスト前までドラマ楽しませてもらいます(笑)
ほんじゃ、放送楽しみにしています(^^)
またねー!!弘美チャン(^^)

2011年01月24日

ご苦労さんです!前田看護師はん♪

寒さに負けんとガンバッてはりますよね~!笑

そして!月曜日の夜は、チーム最上の命医のドラマを
観んと寝付きが悪い?ってか?!笑

寒くなくても観るっちゅうねん。笑

チームワーク抜群の環境やから、作品にも反映されてはる。

今夜も前田はんの表と裏の顔をじっくり魅せて頂きまっせ。

前田はん♪そんなに見詰めんといて~!

勘★助 2011年01月24日

姫!!!


寒くても・・・・


発熱しても・・・・


眠くても・・・・




必ず見てるよ!!!!

usakuu 2011年01月24日

あっためてあげましょう。

うぐっ、く、苦しい…チョーク、チョーク!

じ、冗談言っただけで首を絞めないで下さい。

_| ̄|○

そ、それでは今夜の放送を楽しみにしています。

んガッ⁈

な、何故また首を…。

え、今度は嬉しかったから?

どっちに転んでも結局ヒドイ目に…。

い、いえ、なんでもありません。

((((;゚Д゚)))))))

レディオヘッド 2011年01月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!