クックパッドダイエット

クックパッドダイエット
【密着レポートVo.3】『女性芸能人 最速ランナー 西谷綾子さん』の食事指導!!

記事が更新されましたー(^^)

https://cookpad-diet.jp/healthy_diet/20151221_8384/

『11月15日 さいたま国際マラソン』の1週間前の食事指導。

皆さんが気になるのは炭水化物の量かな??
レース7日前〜3日前まで炭水化物は減らしますが、必ず毎食100gのお米を食べてましたよ(^^)

そして、3日前からは、200〜250gのお米を…モグモグ♪

前日は間食におにぎり&カステラも食べたりっ!
※100gの量はコンビニおにぎり1個分だよ!

管理栄養士の田中さんのアドバイスは、とても細かくわかりやすく心強いです。仕事で遅くなり、夕食が21時以降になる場合も考えてくださったり…

やはり食べたもので身体は出来上がるので、何ヶ月…何週間前から大事なんですが、、レース前は体調を崩したくないだけにより敏感に。。


てか、この食事写真…盛り付けが適当過ぎて恥ずかしい…笑

もちろん!ちゃんとしているときも…ありますよ…(^v^)b

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
新着 睡眠改善インストラクターとして
神津島へ