MerryChristmas

こんばんは!
MerryChristmas黒ハート



ひなサンタです!

ブログを始めてクリスマスを迎えるのは3回目!なのでひなサンタをお見せするのも今年で3回目ですね!笑

今年のコンセプトは、兵隊サンタさんです!


みなさんはどのようなクリスマスをお過ごしになられましたか??



お仕事では、撮影していた作品がクランクアップしました!




すごく楽しくて濃い時間でした!!


海での撮影中に綺麗な夕日や虹を見ることができて、心がホッとして凍えていた身体も温かくなりましたよ♪









来年も多くの作品に関わることができるようにがんばります!!応援よろしくお願いします(^-^)/



コメントありがとうございます!

▷Yumiさん
こんばんは♪
CMチェックしていただけましたか??
とても素敵な作品なので、沢山みていただきたいです(^-^)


▷まるみるさん
こんばんは♪
大人っぽくなったと言っていただけて嬉しいです!!
来年の12月のブログの時にまた大人っぽくなったと言っていただるようになりたいな(^^)


▷醤油らーめんさん
CM私がお知らせする前から気づいてくださっていたんですね!!
お知り合いの方にもお話していただけたなんて、すごい嬉しいです♪
醤油らーめんさん、お体の方は大丈夫ですか??
私も寒さ対策をして体調崩さないようにします♪


▷あいうえおんがく♪さん
こんばんは♪
テレビに張り付いてみてくださっているのだから、1回ぐらいは流れているといいな(^^)
あいうえおんがく♪さんも体調にはお気をつけください!
またコメントお待ちしていますよ(^-^)/


▷まいやぁ〜んさん
こんばんは♪
綺麗だと言っていただけて、嬉しいです!!
来年は高校3年生になるので、内面から成長していけるといいな(^^)って思っています!


▷ひろゆき♪さん
こんばんは♪
CMチェックしていただけたんですね!!
ありがとうございます(^^)
寒い日が続いているので、お体にお気をつけください(^-^)/


▷みょんさん
早く女子高生篇が、テレビでみょんさんに見ていただけるといいな…(^^)
みょんさんもお体にはお気をつけください!!
みょんさんのご要望にお応えして今年もサンタコスしましたよ♪


▷azaminoさん
こんばんは♪
大人っぽさUPしていると言っていただけて、嬉しいです(^^)
これからも、もっと成長していけるようにがんばります!
CMの方、主婦篇外人篇ミゲルさん篇もとても素敵なCMになっているのでチェックしてみてくださいね!


▷kiyomarudesugaさん
こんばんは!お久しぶりです♪
いえいえそんなこと全然ないですよ!
私も久しぶりの更新になってしまったので、更新に気づいていただけただけて嬉しいです(^^)
CMの方もよかったらチェックお願いします!


▷まーぼー♪さん
1ヶ月に1回は更新…そうですよね…(´・_・`)
自分に叱っておきます!!笑
CMチェックしていただき、ありがとうございます!
このサンドウィッチのお店写真を見ただけでお分かりになるなんてすごい☆
ほっぺが落ちちゃうぐらい美味しくて大好きです!


▷しゅっちゃんさん
CMご覧になっていただきありがとうございます!!
全部素敵な作品ですよね!よかったら他のバージョンもチェックしてみてくださいね♪
わぁ〜い!そんなこと言っていただけて嬉しい! これからも更新していきますよ〜!




残りの2015年も素敵な年になりますように…♪

コメント

ひなさん、お返事、ありがとうです。そして、過去からのブログを見ていくと、
日に日にきれいになっていますね。これからも更新が楽しみです。。。☆

また、来年のご活躍も楽しみにしています。

まるみる 2015年12月30日

日梨ちゃん、こんにちは!
お返事ありがとう♪

ひなサンタ可愛いね!!
過去2回のひなサンタもさかのぼって見てきたよ (^^)/
見比べてみると大人っぽくなってきたのがよく分かるね♪

作品の撮影、クランクアップしたんだね。お疲れさま (^o^)
夕陽も虹も綺麗だね~

2016年も頑張ってくださいね (^o^)/

azamino 2015年12月30日

メリークリスマス!
ひなちゃん好きになった人に出てたよね!可愛かった!足がすごい上がっててさすがバレエやってたな〜って思ったよ!共演してた男の子は何て名前なの??ひなちゃん日テレによく出てるね〜♪来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*

ありさ 2015年12月28日

ひなちゃん、またまた、久々~

kiyomarudesuga 2015年12月28日

可愛いです。サンタコス( i _ i )
まさかのリクエストに応えていただけるとは……!!!もう号泣ものです(笑)

クランクアップおめでとうございます!!景色の綺麗なとこで撮ってたんですね♪( ´▽`)
情報解禁楽しみにしてます♡

来年のひなさんのさらなる活躍を期待しています♪♪
良いお年をお迎えください〜^^

みょん 2015年12月26日

コメント返信ありがとうございます!

景色の写真もひなさんの写真も癒されました!

しゅっちゃん 2015年12月26日

コメント返信ありがとー!
CM何度か見ることが出来ました!
撮影が終わった作品楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
来年も健康に気をつけて頑張ってください!
では、よいお年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

綺麗な夕日や虹か・・・

だから地球(earth)という言葉には
art が入っているのかな。


来年も応援するから
月1回は更新(生存報告)してくれ。笑

まーぼー♪ 2015年12月26日

ひなさんハッピーメリークリスマス!
可愛いサンタ姿あざっす!明日からまた頑張れますわ!!
いつも可愛すぎですよ!ひなさん!

たくちょ 2015年12月26日

メリークリスマスです。
兵隊サンタさん、可愛いですね。

また、撮影中の虹も素敵で、幸せが訪れる感じがしますね。

Yumi 2015年12月26日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今日のバズリズム👀✨
サンリオさん『いちご新聞』8月号🍓
チームしゃちほこさんの…💙
今日のバズ女が探リズム👀

最新動画