❤クリスマスプレゼント❤

こんにちは!!



サンタさん、伶香の家にも、来てくれましたぁ!


\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/



みなさんのおうちにも、サンタさん、来ましたか??



今回、伶香がお願いしたプレゼントは、「ブルートゥース対応のパープルのヘッドホン」と、「夢の国限定のぬいぐるみ」です。



クリスマスシーズンに、夢の国には行けなかったので、あきらめかけていました。



ところが、先日事務所にご挨拶に行った帰り道で、ナ・ナント!!欲しかったぬいぐるみの輸入品フェアーをやっていたのです!(○゚艸゚○)!



でも、アメリカからの直輸入品で、ものすごく高かったので、お小遣いでは、買えませんでした。



輸入品フェアも、あと二日。。



二日じゃ、お小遣い増えないしなぁ。(。´Д`。)



その日の夜、「れいちゃん!」と、ぬいぐるみが話しかけてくる夢をみました。



爆睡派なので、普段、あまり夢は見ないのですが、本当に欲しかったのですね。



そして、クリスマスの朝、枕元にものすごく欲しかったぬいぐるみちゃんが!

Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!



びっくりして、飛び起きました。



サンタさん!!ありがとう!!







っと、四角い包みもあるぞぉ❤



包装紙を丁寧にあ・け・て!!



やったー!!伶香の欲しかったヘッドホンだぁ❤







ん!ん!ん!ん!ん!



でも、伶香の欲しかった「パープル」じゃない。



「ブルー」だ。━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)



サンタさーん。。o゜(p´□`q)゜o 。。



サンタさんにメモを残して、部活へ行きました。

(毎朝、部活に行くのに、五時起きはつらい。。。)



人気のカラーなので、売りきれちゃったのかなぁ。。と、ちょっと心配でした。



でも、お昼過ぎに、サンタさんから、

「ご希望のブルートゥースのヘッドホンのパープル、ゲットできました。

最後のひとつでしたよ。

ラッキーでしたね。」

と、メールがありました。



ほー。。さすが、サンタさん。一安心です。



サンタの国の人が、商品を棚から出してくれる時に、パープルとブルーの商品の箱が、よく似ていたので、間違えてしまったそうです。



サンタさん、お疲れ様でしたぁ。



来年も、よろしくね❤





っと、今年最後のクリスマスパンΣd(゚∀゚。)デス!!



この1週間、色々なパン屋さんの、クリスマスパンの種類が増えたような気がしました。

(みなさん、差し入れありがとうございました。。)



特に、形も味も大満足したのが、この、「リースパン」です。








カリッとしたフランスパン生地の中に、自家製スモークソーセージが入っていて、とっても美味しいのです。



いつもは、フランスパンのような形をして「ソーセージバケット」として、売っています。



丸く成形することで、葉っぱのような形になって、

本当のリースのように見えますね。(o^□^o)



はい!!ごちそうさまでしたぁ。





では、皆様も、楽しいクリスマスナイトを過ごせますよぉに!ヾ(´▽`*)ノ☆!







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤





☆秋庭伶香でした☆

コメント

遅くなったけど、merry Christmas♪♪
ヘッドホンとぬいぐるみよかったね♡♡

夢に見たって、ほんとにすごいね♪♪
ヘッドホンも、欲しかった色がゲット出来てよかったね♡♡

私は、DVDだったよ♪ ずっと欲しかった作品だったから嬉しかった♡♡

みゅう 2015年12月26日

れいかちゃんメリークリスマス~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

良かったね!

夢にまでみたぬいぐるみがプレゼントされて今日は幸せだね♪

しかもヘッドホンまで!

リースパンも食べれてれいかちゃんの幸せで一杯なのがよくわかりますよ~!

サンタさんに感謝ですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ