☆メリクリ☆

みなさーーん!!
Merry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)

どんな1日をお過ごしですか?!

私はイヴの昨日友達と出かけてきました!
今日はお家でDVD見たりゆっくりしてました♪

そしてこの前楽しみにしてた大好きな…
『サッカー観戦』

私が応援している 渡邊凌磨選手 が帰国して試合に出られると言うことで観てきました!
久々のサッカー観戦に感無量でした
松田直樹さんの功績をたたえるというのもあり、サポーターの皆さんと盛り上がれて
楽しかったです♪


最後に…この前テスト終わってからのお楽しみで のんびりディズニー してきたので、写真載せます♡

パレード見たりいつもと違う感じの夢の国でした⤴︎

皆さん素敵なクリスマス過ごして下さいね\(^o^)/


〜コメント返し〜
*まるみるさん*
いつもコメントありがとうございます!
そしてメリークリスマス☆
冬はニット帽!!お気に入りの帽子ですよっ♪






コメント

あいりさん、お返事、ありがとうです。

また、ディズニー、いいですね。おいしいものを食べたり、沢山の
乗り物に乗ってきたのでしょうか???

まるみる 2015年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ご報告
☆Hello☆
☆GW☆
☆お知らせ☆