いえあ!


揺れるハートぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Xmasクリスマスぴかぴか(新しい)揺れるハート



今日は自分へのクリスマスプレゼントを
GETしに街へでてるんるんに帰宅exclamation
チキンもケーキもかって
今から映画みながら癒しの時間だよチャペル

くりぼっちなんてぜーんぜん
寂しくないよ。

みなさんも素敵な夜を...黒ハート




コメントお返事ラブレター
まるみるさま
ありがとうございます♫
一所懸命頑張ります指でOKぴかぴか(新しい)

醤油らーめんさま
クリスマスライブでのお話きけて
よかったですうれしい顔すごく面白かった〜!!
来年はあたしもお会いできますよ〜にほっとした顔

ぐっちーさま
ええええ!病院って泣き顔
どうしましたかっ?
大丈夫ですか??

にわかファンさま
showroomではたくさんコメント
ありがとうございます♫
今後もどーぞよろしくお願いしますウィンク

ヨコビッチさま
コメントありがとうございますうれしい顔
空けといて下さーいって言いたい
ところですが...また年明けにがまん顔がまん顔

Romihi!さま
昨夜はサンタさんに変身でしたかっ?
トップ画はもしかして熊本ですか?!
すごく綺麗ですねウィンク

Joeさま
音楽鑑賞好きでもしかしたら
そうかな〜と思ってムード
最後の放送もみて頂いて
ありがとうございました猫
来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

コメント

ほなみさん、お返事、ありがとうです。
クリスマスは、私も自分へのご褒美、、、というか、直前にお財布が壊れた
ので、自分へのプレゼントとして、お財布を新調しました(笑)。

まるみる 2015年12月30日

帆成美ちゃん
メリクリ!
自分も1人だったけど慣れっこです(笑)
showroom観れなくてすみませんでした。
少しの間滞在してただけですのでご心配なく(*^_^*)
なかなか会いに行けなかった理由のひとつでもあったんですけどね(>_<)

たにぐちまさき 2015年12月26日

メリークリスマス!我が家来たサンタさんは、私にだけプレゼント忘れたみたいです(-_-#) 家族の皆は喜んでましたけど...
トップ画像は、熊本ではないですけど私の地元の渓谷に撮影に行った時のものです(^o^) 岩で足を滑らせて靭帯切れましたけど(+_+)

Romihi! 2015年12月26日

メリークリスマス!
自分も昨日から漬け込んだチキン焼いてケーキも食べてスパークリングワイン飲んでクリぼっち満喫してました( •̀ᴗ•́ )و
取り敢えず1月中頃の千葉と2月末の横浜のお宿取って情報解禁楽しみにしてます(^^)

ヨコビッチ 2015年12月26日

ほなみちゃんメリークリスマス~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今日は残業であまりクリスマスを味わえなかったけどケーキをホールで買って帰りました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家に帰ったらたべるぞ!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほなみちゃんも寂しくないクリスマスを過ごせて良かったですね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも一緒にクリスマスを味わえたら良かったね!

クリスマスライブでもう1つ嬉しかったのが剛ちゃんがクリスマスライブ用に作ったメンバー全員の名前が入っているTシャツを限定7つしかないのを会場にプレゼントで投げたものをゲットできたことかな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

コスチューム大賞への思い*゚
イベント情報*7月
大阪やで~!
明日Rd.3決勝日!!