あけましておめでとうございます!

みなさん!





あけまして
おめでとうございます!!!











いよいよ
年が明けて2016年!申年!


新しい年になりましたね!


新しい年になったということで
抱負とかもいってみたいと
おもいます!



まず、昨年はね


やりたいことをやるために
努力する年にする!


っていってました!



まぁ1年の振り返りについては
昨日やったので笑


今日はしっかり
前を向いて目標をいっていこう!笑




じゃあ2016年の末永真唯の
目標は…



自分をしっかり持つ!



です!


努力するにもなにをするにも
自分の考えとか自分の立場とかを
しっかり分かってないとできないと
おもうんです。



そして、
自分をしっかりもつことで
さらに自分のキャラとかを皆さんの
中でも定着させることが
できるんじゃないかなと思います。



今の私は
自分の中での考えとか、
キャラクターとか、やりたいこととかが
今いちはっきりしてないというか
なんというか…


って感じです…



だから
今年はまずしっかり自分を持つ!
ってことを前提に色んなことを
はっきり!しっかり!
頑張りたいなって思います!



X21でも
もっとはっきり!目標を持ちたいし、


真唯個人でも
はっきりとみんなに分かるように
色んなことを頑張っていきたいなって
思います!



まぁ色々な目標とか考えは
ありますが!



まず目の前のことをしっかり
やっていきたいなって思います♪



それができれば
いいものがついてくるし、
そうしたらはっきりとしたものが
見えてくるかもしれません!




とりあえず!

今年も応援してくださる
みなさんのために!


そして、みなさんと一緒に!



素敵な一年をつくりあげて
いきたいなとおもいます♡




どうぞ
2016年もよろしくお願いします!




写真はSeventeenで
着させていただいたお着物です♡











紙面でもぜひ!
チェックしてくださいね!



ではまた!
たのしいお正月を♪






















笑笑笑






末永真唯。

コメント

なかなかコメントできず、このままでは正月が終わってしまう、と一念発起(笑)
ということで、超遅レスです。

もちろん、イベントにて挨拶は済ましているのですが、改めて、あけましておめでとうございます!

で、今年はキャラ設定を明確にしたいとのことですが、特に決めずに自然に振る舞えばよろしいかと。
もう、十分魅力的なのですから、手を加える必要はありません!
1日1日を大切にして、過ごしていただけれぱ。

それでは、今後のご活躍、願っております!

キーウエスト 2016年01月25日

まいちゃん
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとう。
ここにコメントさせていただくの初めてかもしれないです。
リリイベやファンクラブイベントで握手したことはあったのですが、いつも笑顔がかわいくって、応援しています。
今年は個別握手会でもまいちゃんのところ行ってみたいです。
またコメントしますね。
・◇・つ

お楽しみ献立 2016年01月08日

あけましておめでとう!
年末はまいまいのおかげで楽しかったです!

キャラとは考えると色々悩むかもだけど、そのままのまいまいが大好きです(^^)

今年もよろしくお願いします♩

じゅん 2016年01月04日

まいまいあけましておめでとうございます!

新年早々可愛い画像ありがとう!

去年はいろいろ大変だったね(;_;)

でも、みんなが力を会わせてミッションクリアしたじゃんでも僕男ですが、涙がでたよ...(;_;)

まいまいは本当にファン思いだし、すごく向上心が強いよね!世の中誉める人いれば怒る人もいるからいろいろ言われちゃうかもだけど、俺はまいまいの味方だからね(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

んじゃ、残り少ないけど楽しいお正月を!私は絶賛仕事なう(笑)

今年もよろしくね(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)(*^o^)/\(^-^*)

きむっち 2016年01月03日

こんばんは!

真唯さん!あけましておめでとうございます!

素敵な目標ですね!

真唯さん個人でもX21でも活躍が楽しみです!

素敵なブログです!

素敵な一年になりそうです!

2016年も楽しみ!

Seventeenの着物姿いいですね!動画も華やかでよかったですよ!

それでは真唯さんもたのしいお正月を!!

また楽しみにしてますよ!

チョコ写真うけましたよww

hiro.. 2016年01月02日

あけましておめでとう‼︎\(^o^)/
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

目標立てるのも大事だけどとにかく目の前の事をしっかりとやっていくのも大事だよね(^_^)
やることやらないで目標達成するなんて絶対無理だよね(^_^;)
だからまいまいの言ってることにすごい共感できます‼︎

僕も仕事面で目標は立てているからまいまいの言っていることを踏まえながら今年も目標達成できたらなと思っています(*^◯^*)

まぁ無理せず自分のペースでお互い頑張っていきましょう(^O^)/

では改めて2016年もよろしくお願いします‼︎
あ、最後の写真めっちゃつぼったわwww

ひろせ 2016年01月02日


あけまいまいおめでまいまい。

今年もよろしくおねまいまい。

メンバーが多いから自分がどういう役割になればいいか分からないよね。

真唯ちゃんなりに何か見つけられればいいと思う。

姫…、最後どうしちゃったんですか!!!!?? (^ ^)

チョコになりたかったんですか!!!!!??

いのっち 2016年01月02日

まーいまい!

着物、いいねぇ。

まいまいのキャラ設定、どうすっかね!?
幸か不幸か、X現場には他のアイドルと比べて極端に女性ファンが少ない。。。
ということで、ここは敢えて同性にはあまりウケないかもしれないが、
ロリロリブリブリキャラになってみるというのはどうだろうか? (*´▽`*)

で、モデルや女優仕事の時は、ビシ!っと違うキャラを魅せる!!
おもしろいかも・・・

ということで、今年は18歳だね。大人じゃん!
選挙権も・・・!?
高校卒業すまで色々考えて生きよう。

人生は長い、、、けど華の命は短いよん(*´з`)

では、今年もよろしくちゃん!!

おーはし あに 2016年01月02日

明けましておめでとう!

「自分をしっかり持つ」いいと思う!
俺も今このブログ読んで色々考えさせられた...笑
俺も目の前のことに一生懸命頑張ります!
まいまいもがんばってね!応援してる!

だいき 2016年01月02日

真唯ちゃん

あけましておめでとうございます。
2016年もよろしのお願いしますね。
今年は高校3年生で進路選択で大変かと思いますが、学業・お仕事の
頑張ってください。

今年も仕事と体調の調子で週末でも参加できない時があるかと思いますが、できる限り
参加させて頂きますから、楽しいステージをお願いしますね。

今年一年も皆さんのステージ・握手会楽しみにしてます。

最後の写真珍しいですね

かべぴょん 2016年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

さん。
てぃーふ!
ごーごー。
ぷはぁ。