ふりかえり。

みなさんこんにちは!



末永真唯です!







さてさてさて
今日は12月31日!大晦日です!



2015年最後の日です!!




だから2015年を一緒に
振り返っていきましょう♪


まず2015年の目標は


やりたいことをやるために
努力する!



でした!



詳しく言うと
自分磨きの一年ってことみたいですね!


うーん簡単に言うと
あんまりできなかったのかなーって


努力っていう努力は
自分の中でできてないかな。


毎日滑舌練習しようとか
腹筋しようとか、歌とかダンスとか
もっと頑張ろうって。

思ってました。




でも思ってるだけでした。


そんなんだから
まわりに追い抜かれることも
あったし、自分でも頑張りきれない
こともありました。


悔しかったから
悔しいことをバネにしたいな。


今年は

初のアルバム
少女Xからはじまり、


初のDVD
X21
FIRST LIVE&DOCUMENT vol.1



色んな課題もあった
5th sg
YOU-kIのパレード


そして
アニメの主題歌もやらせていただいた
6th sg
マジカル☆キス




という活動をX21では
させていただきました。



その中で、
ひとつひとつのステージや握手会に
全力でできなかったり、


ひとりで勝手に
焦って空回りしてしまったり


ということがたくさん
ありました。



そして、
Xの意味、次世代をどうしたら
担っていけるのか。



これはまいが思った
全員での目標ですが、


確かに色んなことには
挑戦したかもしれないけど
もっと先の目標とかは
みんなで話すことはできなかったし


だからバラバラ
してしまうこともあったかも
しれません。





でも、今はできなかったことを
たくさん書きましたが、




昨年できなかったことで
今年できたことももちろんあります。



でもそれは
みなさんに感じてもらうことだから
いいません٩(●˙▿˙●)۶


まいの中には
ちゃんとあるしみなさんの中にも
あったら嬉しいな。






そして!
今年はたくさんの出会いが
ありましたし、
たくさんの愛を感じました!



だから
悪いところはもちろん
忘れないし直していくけど


それ以上に!
みなさんと過ごした素敵な時間!


みなさんとの素敵な出会い!


みなさんからもらったたくさんの愛!

想い!



これらを今後も忘れずに
頑張っていきたいなって思います!


そして
X21以外でも私は
活動させていただきました!


そこでももっともっと
頑張りきりたかったなとも
思います。


この想いもまた、
忘れることなく。


頑張っていきたいです!



取りあえず!


本当に!


2015年 !




ありがとうございました!




いろーーーんな事が
あったけど素敵な一年でした!



本当にありがとうございました!


来年もよろしくお願いします!







末永真唯。

コメント

真唯ちゃん、2015年はホント素敵な日々を過ごさせて頂きました!
正直、1万枚のミッションについてはX21の活動歴からすると「まだ早かったのでは?」という気持ちは残っているのですが・・・
それにしても、皆さんは良く頑張りましたよ!

あと、真唯ちゃんは真面目だからあまり「全力を出しきれなかった」と反省しない方が良いかな。
毎回反省していたら、心も体も疲弊しちゃいますよ。

個別仕事については、2016年はもっと活躍している姿が見たいな、といった所ですかね。
もっと注目されることを期待しております!

2016年もたくさんの想い出が出来ることを願ってますよ!

キーウエスト 2016年01月02日

2015年お疲れ様でした〜

こういう振り返りのブログをちゃんと書いてくれるあたり、さすがXの生徒会長ですわ。笑

来年も宜しくお願いします!!\\\\٩( 'ω' )و ////

明希菜 2016年01月01日

まーいまい!

とりあえず、今はまだ高校生とアイドルの掛け持ちなので、
なかなかうまくこなせないことも多いでしょう。。。。

ということで、高校卒業するまでは、私はアイドルに多くを求めません(*^^)v
が、高校卒業すると途端に厳しくなります(*´Д`)

まだ時間はあるのでじっくりと目標を立ててそれに近づけるよう頑張ってちょ。
ファンとアイドルは「他人以上友達未満」なので、個々の相談にはなかなか
のってあげられないのですが、応援は出来ます。また応援しかできません!!

ただ、そんなファンの方もイキナリ、「つまらない」「仕事が多忙」「他のグループに行く」
など、突然会えなくなるケースもありますので、常に情報は発信して、いつでも
帰ってこれる土壌を作っておくという・・・そんな余裕まで出来ればすごいんだけどね。。。。

ま、継続と情報発信、これに尽きるかな。

そうだなぁ、まいまいに求めることは、凹んでも凹んでるふうに見えないように、
努力しても、努力してます感がにじみ出ないような・・・そんな人になってもらえればと。

あとは、まいまいはナイスミドルエイジの癒しの存在でもあるので、劣化にしないように
影の努力をしましょう!!
いい大人になる・色っぽくなる と やつれる・老ける は、非なるものですから。

2016年が、まいまいにとって素敵な一年になりますように。
僕もちょっとは頑張るよ、 ちょっとだけ・・・・(*´▽`*)

ではまたーん!!

おーはし あに 2016年01月01日


また小っちゃい子みたいな顔してるし(^_^)

かわいい(^_^)

なんだかんだでできなかったこととかあるよね。

少しずつでもクリアしていければいいと思うよ。

2015年は真唯姫と会えた大切な年でした。

来年もよろしくお願いします。

…って年越してるねえ!!!!!

はーん大変!!!!!!!

いのっち 2016年01月01日

2015年お疲れ様でした!

振り返ると、ダメだったなぁ…って事の方が印象に残ってるもんだよね
成功だけでは、自分のダメなトコが見えない
失敗して反省する事
それがあって、成長する事が出来るよね
2016年、失敗や後悔を恐れずに
自分の夢,X21の夢に突き進んで行って下さい!

あとは、みりてこちゃん推し同士仲良くして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

2016年もよろしくお願いします!

せーくん 2015年12月31日

たくさん目標を見つけて少しずつ達成してください(^_^)
最後の写真の笑顔本当に素敵ですね!この笑顔に多くの方が元気を貰っていると思います☆
来年はX21が更に活躍できるよう応援します(o^^o)

たっくん 2015年12月31日

真唯ちゃんこんばんわ(^^♪

1年振り返ると沢山の事があるね。
以前から魅力的だとは思っていたけど今年はさらに真唯ちゃんの魅力を感じとれました。
ステージ上での溢れる思いから伝わるものがありました。
だから来年も笑顔の真唯ちゃんが見れたら嬉しいです。
一年間お疲れ様でした。
いつもありがとう☆彡

ソウタXX 2015年12月31日

1万枚ミッションのとき
皆勤賞でがんばったよね!!

来年もよろしくお願いします

ほねほね 2015年12月31日

まいまいこんばんは‼︎

2015年お疲れ様です(^^)

x21のみんなの統一した目標が、あるといいんじゃないかな!?
なんて事を思う今日この頃です(^_^;)
来年は、次世代を意識できるような活動を感じれたらいいなと思っていますよ(`_´)ゞ

これからのx21のみんなの成長を楽しみにしていますね、頑張って下さいね(o^^o)
あまりネガティヴにならないように!?(・_・;?笑笑

勇気さえあれば〜♬

それでは、良いお年を☆彡

エース 2015年12月31日

まいまいの髪型ぐしゃぐしゃになりながら頑張ってるところ最高でした(≧∇≦)
空回りも含めて可愛かったよ!
1年間ありがとう、来年もマイペースで楽しませて(^o^)/

おやす 2015年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 んにゃー。
さん。
てぃーふ!
ごーごー。