♪クリスマス会♪

こんにちは!!



親戚が集まって、毎年恒例のクリスマス会をしました。





あいにく、冬期講習のガイダンスがあって、伶香は1時間ほど遅刻してしまいましたが、

ちゃんと、お料理もケーキもいっぱい食べることができました。





お料理の写真は、全部の半分で、同じ料理が、もう一つのテーブルにのっていました。



宴のはじまりはじまり。―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!



大人はシャンパンで乾杯。



伶香たち、子供は、シャンメリーで乾杯しました。



洋梨味のシャンメリーは、初めて飲みました。



いつもは、マスカット味や、ピーチ味が多いのですが。。



今回のお食事の中で、伶香の一番のお気に入りは、なーんでしょうか?



毎回自分に問いかけて、ウーン~(●´^`●) ~と、考えこんでしまいます。



答えは、一番最後に!



それまでに考えなければ!(*-ω-)。o○( )





クリスマスの当日に会えない親戚から、プレゼントもいただきました。





3日ぐらい前に、「クリスマスプレゼント何がいい?」と、メールがきたので、

スマホのゲームのオリジナルサウンドトラックのCDが欲しいなぁ。」と、おねだりしました。



まさか、もう、ゲットできているなんて、思いませんでした。



ありがとうございました。



今度、親戚が集まるのは、新年会かな?



楽しみです。







さて、今回、伶香が一番気に入ったお料理は!!



クリスマスパーティには欠かせない、「ローストチキン」でしたぁ。(*≧▽≦)



一度スモークしたチキンを、ローストし、焦げ目をつけて、甘辛タレでつけ焼きのようにしてありました。



スモークされた味が中までしみこみ、お肉もホロッと骨から離れ、今までにはないローストチキンを味わうことができました。



って、写真だけの皆さんには、この問題、難しすぎましたね。



ごめんなさいっ。





では、楽しいクリスマスイヴを!ヾ(´▽`*)ノ☆!







★醤油らーめんさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



オスカークリスマスライブ、楽しめましたか?



ノリノリの醤油らーめんさんの姿が、目に浮かんできました!━(゚∀゚)━!!



クリスマスパン、クリスマスの前に全部食べてしまいましたが、

きっと、プレゼントは届くと信じていまーす❤



卒業アルバムの写真は、卒業証書授与式当日にならないと、見られないので、ちょっと、不安です。



笑ってはいけないので、ものすごく難しかったです。







★コロッケパンさん★



いつもコメントありがとうございます!!!



11月末は、寒い日が多かったので、あったかインナーだけでは、寒さをしのげず、風邪とひいてしまいました。(マスクを毎日しているのですが。。。喉系が、弱いの
です。。)



でも、12月に入ってからは、暖かいダッフルコートを学校に着て行けるので、風邪をひかなくなりました。



雪だるまパンのウルウルした目が可愛くて、やっぱり、食べられませんよね。

(と言いながらも、美味しくいただいてしまいましたが。*・゚(*´-`)゚・*)



前髪をちょっと、横わけにすると、重くなってしまうので、写真の出来が、ものすごく心配です。

━(゜Д゜;)━







今日も伶香の日記にお付き合いいただき、ありがとうございました!!!



❤いつも、「いいねボタン」や、「コメント」ありがとうございます❤

コメント

すごい、お料理だね♪♪
どれも、美味しそう!(*^^*)

クリスマスケーキも可愛い♡♡
今年は、フランボワーズのクリスマスケーキを食べたよ♪♪

みゅう 2015年12月26日

れいかちゃんクリスマス会楽しそうですね!

クリスマスプレゼントももらえてまた幸せだね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

食べ物一杯でたくさん食べれて良かったですね!

ローストチキンも美味しいよね!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

私は仕事残業でしたがケーキをホールで買って帰りました!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

帰ったらたべるぞ♪

クリスマスライブでもう1つ嬉しかったのは剛ちゃんがクリスマスライブ用に作ったメンバー全員の名前が入っているTシャツを限定7つを会場にプレゼントで投げたものをもらえたことかな♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ

醤油らーめん 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

❤期末テスト終わりました❤
 ❤京都旅行❤
❤お誕生日❤
たけのこ