クリスマスだね。クリボッ…。 んなわけないか!笑

こんばんちゅん☆


あーちゅんです!




いただきまーす☆


昨日はクリスマスイブ☆クリボッ…


赤マルとリア充のみなさん!笑


秋葉ソフマップ一号店さんでのメンバープロデュースイベントにお越しいただきありがとうございました!


今回はNAYU主催という事で!


いろいろとてんこ盛りでしたね!


久しぶりに食べ笑いの衣装を着て、太ったなーと思いました笑



ウエスト少しキツかった笑


あと身長伸びたかも笑


テヘペロ( ♡ ´罒` ♡ )


あとね!


クリスマスという事で、ユニットもありました!


まーりんとあーちゅんで「カミing」


ねーさんとNAYUで「ジェネレーションズ」


カミingはSPEEDさんの「White Love」を歌いました!


ジェネレーションズはEXILEさんの「last Christmas」


White Loveは、リハーサルでは完璧に歌えていたのに、本番で思いっきり2番の歌詞が飛びました笑


その理由がね、2番の最初の ハァ ってため息のところがリハで出てなくて、意識しすぎたら飛びました(T . T)


悔しい、悔しすぎる!(>_<)


是非リベンジしたいです!


その他にもクリスマス福笑いをやりました!



負けた人は罰ゲームで、その罰ゲームは辛い水って…


これが思った以上にきましてね(>_<)


辛かったです笑


水って渡されたのもスッパイ水だし笑


口の中がパレードでした笑


いやー、でもすごくいい思い出になりました笑


来てくださった食べ友さん、赤マルのためにわざわざ予定を空けてくれてありがとう♡笑



Merry Christmas☆彡


ばいばいちゅーん( ♡ ´罒` ♡ )


お知らせ(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

赤マルダッシュ☆1stワンマンライブ
「沸騰一杯目~私たちはみかんを作ってるのではない、うどんとそばを作っているのだ!~」

チケット料金
¥3,000(税込)
※3歳以上チケット必要
※入場時、別途1ドリンク代必要。

日程会場開場/開演
2016年3月20日(日)

渋谷WWW
【第1部】12:00開場/13:00開演
【第2部】17:00開場/18:00開演


楽天チケットURL:http://r-t.jp/akamarudash


東洋水産オフィシャルサイトwww.maruchan.co.jp/aka-midori/idol_project/sp/index.html

日本コロンビアオフィシャルサイト
http://columbia.jp/akamarudash/

赤マルダッシュ☆公式ツイッター
@akamaruofficial

赤マルダッシュ☆の試しにいっぱい召し上がれ
番組公式ツイッター
@tabetomo1422

コメント

あーちゅんこんにちは!

いやぁ〜行きたかったなぁ涙
でも開始時間の時はまだ仕事してました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まだメンバープロデュースイベント参加出来てないからあーちゅんプロデュースの時は行けたらいいな!(ง •̀ •́)ง✧
ではではその日を楽しみに待ってまーす(*゚▽゚)ノ

みっき 2015年12月31日

イベント楽しそうだね!
僕は会社で残業のくりぼっちでした。
クリスマスユニット聞きたかったな~
食べ笑の衣装は、人として成長したから小さくなったんでしょう(笑)

やま 2015年12月31日

そういえば昨日みんなにメリークリスマスって言うの忘れてたよ(´・ω・`)

メリークリスマスあーちゅん☆

ポココロネ 2015年12月25日

クリスマスイブイベント楽しかった\(^o^)/
食べ笑いの衣装、何か今のメンバーが着ると雰囲気がまた違って新鮮だった!
サンタももちろんかわいかった( ̄▽ ̄)
White Loveスッゲーよかった!カミingのSREEDハマってたから、是非また別の曲とかも聴いてみたい(^^)
罰ゲーム大変そうだったねー(>人<;)

あーちゅんプロデュース回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

赤マルKB 2015年12月25日

あーちゅんに会えなかったので、くりぼっちでした。

って言うか、くりぼっちじゃないもん。
会社でみんなと仕事してたもん、黙々と(T_T)

来年のクリスマスはあーちゅんと過ごせるようにがんばります。

それじゃあ、今日もがんばろう。

ちんねん 2015年12月25日

あーちゅんはもしかしてくりぼっちて言いたい年頃なのかなって思ったクリスマス♪

てかまさか今日もあーちゅんサンタに会えるなんて思ってなかったから嬉しかったー
ファーストの衣装もなんかなつかしかったな!
あーちゅんとまーりんでカミingさんのSPEEDとかもあーちゅんはちょっと悔しいかもだけどすごく上手でよかったヽ(*・ω・)ノ♪

福笑いゲームはなゆさんズルかったからほんとの1番はあーちゅんだよ←
いたりあん(・ω・>)ぴーす

いたりあん 2015年12月25日

どーもです。
昨日はお疲れさまでした。

ひさびさに食べ笑の衣装を見て、ファーストシングルのリリイベを思いだしましたよ。
あれから1年半も経っているので、背も伸びて衣装がキツくなるのもしょうがないね。
いろいろと成長したということにしましょう。
サンタ衣装は赤ずきんちゃんに見えて、可愛らしかったです。

White Loveは聞き入ってしまいました。
まーりんが上手いのはもちろんだけど、あーちゅんの歌声も伸びやかで、二人のハモりもバッチリでした。
歌詞が飛んだのは残念でしたが、次回は完璧なパフォーマンスを期待してます。

あと、特典会の最後に「サンタさん」を踊っていたように見えたけど・・・
あーちゅんのちょっといいとこ見てみたい!
いや、もっといいとこ見てみたい!!
ですね。

よたろう 2015年12月25日

そいえば今日ももクロのサンタさん踊ってたね 笑

ちゃんと見てましたよ (°▽°)

ももクロのカバーとかもやってよ 笑

せりざわ 2015年12月25日

川村さん、コンバンハ。\(o^▽^o)/


聖なる夜はクリボッチ・・・なわけありません!
リア充です!☆彡(*・ω・)ノヽ(・ω・*)☆彡

今だって自分のすぐ隣で
可愛い猫ちゃんが寝ております!(≡-x-≡)zzz

・・・はい、比喩ではなくて本物の猫ですけどね!(`;ω;´)
人間に換算すると70歳ぐらいのおばあちゃん猫ですけどね!(`;ω;´)


えー話は変わりまして。

「White Love」を歌われましたか。(゜∀゜人)♪

前にも書きましたが、「White Love」の発売日は
川村さんの誕生日なんですよん。(年も一緒)ヽ( 'ω^*)ゝ

生年月日が一緒の曲をいつまでも愛してあげてくださいね。(ο゜∀^ο)-☆


|x・`)ノシ それではー、1月16日のマップ劇場は川村彩花プロデュースであることを願って

英(ハナブサ) 2015年12月25日

こんばんは!

クリスマスイブにイベントお疲れ様でした!
くりぼっちじゃないよ!!
ちゃんと夜遅くまで仕事しようと思えば仕事あるし(笑)
まあ仕事終わればボッチかもしれませんがw

カミingのwhite loveよかったよ!
またのリベンジ楽しみにしてます!

酸っぱい水飲んだけどマジ酸っぱかった
あれを辛い水の後に飲んだらマジでパレードになるね・・・

土曜日楽しみにしてます!

うえだ 2015年12月25日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

🌻夏だねーってゆーてますー🌻
あっ、元気かな〜?😅
楽しみ💫
黒ちゃん。